やっぱキレてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



季節外れの花火(笑)
今季のヤフーではロッテ戦に対して「倍返し」って事で花火も2倍らしいねぇ~!!と、花火に絡めてみたけど、うちの心は今日花火のように爆発(花火って爆発ちゃうようなヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ?)しております。
まじおめぇウザイ!気づけや!・・・こんなんでおさめれんくなった!パクるのはどうかと思うよ(゚Д゚#)ゴラッ!!許可とかはいらんけどさぁ。まじやってけん。メッセで愚痴っちゃってすまぬよ。しかもいつの間にやら2時間くらい?してたねぇ>私信今日も1日バイト~☆
微妙に忙しくなって焦った。でもさぁデジカメが1万で買えるんにはビビッた!店長優しすぎるだろ、それ。元値から現金値引きかつ下取り値引き(高いのよ、コレが)して1万って・・すげぇ破産ちゃうん!?と心配になるくらい(・ω・`汗)ノノ
まぁ笑顔でお客さん帰ったからええけどさ。そういや雇用形態が4月から変わるらしい。まぁうちには関係ないけど、今のままで終えるからよかったわ。約2年在籍になるけど、覚えてないこと山の如し((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ覚えようとしないって話だけど(笑)お客さんも久々に見ないと忘れちゃうしねぇ。常連のお客さんに携帯番号教えあって今度ご飯しようって言われてるんやけど、ちょっと戸惑ってます(;・∀・)それなりに店来たら喋るけど、年50越えてるし、ご飯ってねぇ・・・そんな長く話すことないから!!今後の展開コワイっす。
メルしてる彼とも電話毎回拒否ってます(笑)いや、面倒なだけ。遊ぼうと凄い誘ってくれてるのに色んな理由つけて断ってるし・・彼氏ホスィと言ってる割に作る気ないような気してきましたo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
まぁとりあえず今はイチロー見るためにバイトも頑張ります!!早くみたい!!TVだけじゃつまら~んヽ(Д`*)(*´Д)ノでもあと1週間切った (▼∀▼)ニヤリッ

 



<<紅白戦初登板☆ | Top | キレてないですよ(;・∀・) >>



私信キャッチ☆
ホントいつのまにか2時間だったねぇ~!
さてさて気付いてくれるのだろうか(*´艸`)
グチ全然おkよ♪♪
花火の写真ピッタリだわ☆ω-)b グッ
2006/02/19 03:39 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
私信キャッチ㌧クス(゚∀゚ノノ
あっちゅう間よね、メッセって!!よく時間忘れる(笑)
気づくんかねぇ?気づかないに1票('・c_,・` )プッ

愚痴もノロケ(?)も今後いっぱい聞かせます!!
コレでも年上なんやんね、うち(。・w・。 ) ププッ
この記事の写真にあうんは花火しかなかったねぇ~(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!
2006/02/19 20:26 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/178-c7a38190
» FC2blog user only
| Top |
