神内くん公式メッセージ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



まだ声だし終わってないんですけど・・
結構楽しみに待ってるんやけど、21~24日のラストクールやね。外国勢除いてあと7人?やし予想としては星野さんかよったけさんとやね☆締めは宮地・鳥越のミソジェントル希望~(*´∀`)ニタァー
声だしの前に公式で選手からのメッセージで神内くんが更新された~(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ って事で今頃文字起こししたいと思います!!・・・時間かかったねぇ。感想とかは19日の日記にて書きま~す。
2月16日公式HPにUP!

☆今日がキャンプ第4クールが始まりましたけども、まずキャンプここまでのトレーニングの成果、調整の成果ってのはいかかでしょうか?
『まぁ成果って言うよりもね、もう、そのやっぱ、思った通りにはね、きてますね、はい』

☆特にこの辺りが順調だっていうのは?
『うんまぁその疲れ具合が順調ですね』

☆神内投手、キャンプの度にほぼ毎日ブルペンに入ってらっしゃいますけども、今回のキャンプに関してはいかがですか?
『そんな・・に入ってないんじゃないですか!?春に関してはね、ま、ちょっとまぁマメがつぶれたんでね、ま、そいうのもあったんすけど』

☆昨年は45試合に登板されて、プロ入り初勝利、3勝をあげましたけど、それを踏まえての今年のシーズン、また違う気持ち、そして周りの期待もまた違った形での2006年だと思うんですけども。
『はい、そうですね、まぁその~去年のねぇ、もうそのやった結果ってのはね、ま、出てる訳ですしね、まぁ~それはね、大きな自信にしてるんですけども、まぁでも今年はまたね、1からのスタートなんでね、もう~ま、最初から、0からやってますけどもね、はい』

☆キャンプまだ続きますけども残りのキャンプでのテーマはどういったことですか?
『そうですね、もうちょっとやっぱ、ね、去年は先発ってのが1回もなかったんでね、今年はやっぱり先発したいですし、ね、ま、それでもやっぱ去年やった中継ぎもしたいんでね、フル回転っていう形でずっとね、チームに貢献していきたいと思います』

☆また重ねてなんですけども、2006年のシーズンの目標、具体的な数字があればお願いします。
『そうですね、数字~って言うよりもね、本当にもうそんなんなくてですね、もう本当にチームの優勝、それに貢献するってのがね、本当に目標ですね、はい』

☆それでは最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
『そうですね、はい、え~今年は優勝に向けて、え~練習してますし、ね、絶対に優勝で、え~日本一になって、えっ、頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします』


 



<<まじ癒される~☆ | Top | 紅白戦初登板<追加>>>



ごぶさたです!!
まだ公式コメント見てなかったんで助かりました☆
やっぱTVと同じで『まぁ~・そうですね~・え~』が
多いっすね神内サン(▼∀▼)ウヒヒ
あとプロ野球aiの50位見ました(・∀・)ノ
2006/02/20 19:42 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
こんにちわぁ~i-88
密かにみぃさんのブログROMってるんですけどね∥壁∥д・) チラッ

公式コメント是非見てあげて(何様。笑)下さいv-353
神内さんらしい口調といい言葉といい・・・
何か「( ´,_ゝ`)プッ」ってなちゃいません?(笑)

ai見ちゃいましたか(・∀・)ニヤニヤ
どうなんですか、アレはi-198
2006/02/21 02:34 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
アハハ(≧∀≦)ノ密かに読まれてるんですね 笑
最近はバカみたいに健太ネタばっかりで(´∀`*)
神内ネタを頭の中から探し出してみます!!

何か神内サンが真顔でコメントしてるだけで
いっつも( ´ψψ`)笑ってしまいますよナゼか!!

アレどうでしょね?全国区ってコトになるんですかね…
50位がどんなもんかわからんけどやっぱスゴイもんなんかな!?
2006/02/21 13:22 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
色んな子から言われるくらいの相当のROM魔です((´∀`*))ヶラヶラ
輪ができてる㊥に入るのも楽しいんやろうけどねi-184
でも出会った時に「ROMってます」って笑顔で伝えるのが楽しいって話ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

神内ネタ書いてありましたねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
昔の事知らないんで嬉しいですi-194

全国区ムリでしょ( ´,_ゝ`)プッ
前回にスギとの対談あったから選ばれた的な・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ次回どうなってるかでしょ。またランク外とかに!?(笑)
2006/02/22 01:57 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/179-29242eac
» FC2blog user only
| Top |
