駅はたちまちサイン会



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



駅はたちまちサイン会

sugi試合が終わり偶然にも選手バスが球場を去る所を見る。
西岡のみ発見・・何故にこやつを!?でもユニ着てたのよね。近くにいたおじ様達が○○ホテルに帰ったなと(ホテル名聞こえず)。ホテルでシャワーですか。屋外球場ってシャワーついてない所多いしましてや選手の人数分ないもんね(笑)
バスを見てそのまま静岡駅へと向かって友達とお別れ。さぁうちはというと・・・予定よりも早かったので新幹線はお金がもったいない。鈍行でも結構お金かかる。じゃあ行きと同じで時間かけてバスで!バスのりば行ったらもう止まってて出発寸前。
急ぐの面倒だから次のバスを予約。学割も使えたしかなりお安くあがったよ、イェイ☆
さぁ予定時間まで1時間、駅前にショッピングモールあったしお土産も買いたいしで駅を横切ろうとしたらユニ着たファンがいっぱい。選手待ちの模様。って事でうちも便乗決定(笑)
改札の前で待つなんて素人よ(笑)お笑いで鍛えた出待ち根性!?成果発揮って事で即新幹線入場券購入。あ~手馴れた自分がちょっと嫌。買った後にすぐボビー発見。サイン貰ってまったよ。日本一の監督だしね。来年どうなるか謎だし記念に。
まだ選手が来てない雰囲気があったので改札くぐって階段上で様子を伺う。王監督、会長を見たのでホームへ移動。ちゃんとマナー守って並んで会長にサインをGET♪するとホームにはいつの間にか凄いファンの人と選手が勢ぞろい。誰を貰うか迷うよ。スギ&ま~くんに人が群がってたから離れる。
すると宗キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!まだ誰も声かけてない。マットンと話してるから終わるのを伺ってお声を。と思ったら足踏まれた・・・ミュール脱げた!?「ゴメン大丈夫?」と謝られたよ。いい人だね。で、西戸崎でサイン貰えなかった話してサイン貰えるか聞いたら「いいよ~♪」だってさ☆テンションUPUP☆
広い場所移動してサインを1番に貰いましたよ。やべぇ~幸せだ。その後はスギ・ま~くん・宮地さん・王監督・岩隈・磯部に貰っちゃいました。
最後の最後に宗に握手してもらったよ~。ちょっと長めの握手でねぇ・・宗熱戻ったな、コレ。でも写真のスギ(コレを撮るのはマナー違反な気がするね)はサイン中に誕生日話・子供の話をしてみたらいっぱい返事くれたよ。家族で軽くお祝いしたそうですよ。子供はばり可愛くて親バカまっしぐらだそうです。う~んイイパパになるな。
そして16:10ののぞみで彼らは皆東京へ。明日北海道組もいるからね。お疲れ様です。
スポンサーサイト

 



<<ファン感謝イベント | Top | 試合終了>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/18-d4f99c36
» FC2blog user only
| Top |
