紅白戦初登板<追加>



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



紅白戦初登板<追加>

昨日の夜にも更新したけど、追加。
今日の日刊九州抜粋↓
<神内が紅白戦で3回1失点>
「今季も左のセットアッパーとして期待されるソフトバンク神内が18日、3回1失点とまずまずの投球を見せた。『体はバテバテです。でも、その中で結果が残せたのが良かった』失点こそしたものの、江川をチェンジアップで空振り三振に仕留めるなど4奪三振。『チェンジアップが良かった。(チェンジアップを)使うまでの過程が大事ですけどね』左打者の城所には2長打を許したこともあって『城所に打たれたのが不満』と苦笑いだった。」
あとは城所くんの記事からも少し抜粋↓
「左腕の神内投手から右中間フェンス直撃の三塁打。3打席目も神内投手の直球を右翼線へとはじき返す二塁打を放った」

ついでに感想も追加しちゃえ!!
やっぱ左相手に打たれるのはねぇ・・しかも後輩。リンカーン乗って楽しんでる場合やないっすね((´∀`*))ヶラヶラでも「過程が大事」って考えが凄くいいなぁ。やっぱ去年とかはJohを信じて投げてた部分も強いやろうけど、しっかりどういう過程があればコノ1球が通用するとかも分かってるからこそのコメントな気がする。
今年のキャッチャーはまだどうなるか分からんし、ピッチャーが引っ張ってくって言われてるんやから、ミットに投げるだけやなくて自分で考えるのも仕事の1つやね(●ゝω)ノシ
と、まぁ素人が言ってる事なんであってるかは知りませんよ。何を偉そうにって思うかもしれませんけど、myブログなんで好き勝手させてもらいます( ´,_ゝ`)プッ

 



<<神内くん公式メッセージ | Top | 紅白戦初登板☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/180-051888e8
» FC2blog user only
| Top |
