まじ癒される~☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まじ癒される~☆

眠い㊥のバイト。
10時から働くのがキツイ22歳(笑)朝苦手やわぁ・・夜がすこぶる大好き(´∇`●)実際今も3時前やったりする。日付変わってから目が冴えるんよねぇ~。まぁ、それはええとして、やっと字起こし完成しました。結構面倒なんよね、コレ。かつて某ユニットのレポを書くのにライブを録画したビデオを見ながら字起こししたけど、しんどかったの思い出した。゚(゚´Д`*゚)゚。
それと共通して語尾とか何言ってるか、ん?って考える所シバシバ。まぁごまかしつつUPしときました(笑)「ね」「ま」「まぁ」が多いって話 ('・c_,・` )プッ・・・でも実際のと多少違うのあるからね!!話し戻してバイトはというと・・・
お昼までごっつ暇。する事ないし眠いしでひたすら耐えてた(笑)お昼はのど自慢見て笑ってましたよ!!だってさぁ場所が堺やったんよ。堺言うたらあのお方しか出てこないヲタorz光化学スモッグの堺。考えれば考える程あのお方に繋げてまうという始末。ある意味病気ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お昼以降は恐ろしくラッシュと暇の繰り返し。だってうち、カメラ売ってまったよ?素人さんですよ?まぁ買うって決定するまでの30分程接客ですよ(`・ω・´)よく耐えたから。まぁええの買ったと思うよ、あの客は((笑´∀`))ヶラヶラ
疲れがピークに達した時ヤマトさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ってもうち仕事してた↓↓現像流してる時やったんやけどチラ見したら見てくれたぁ~んで、挨拶してくれたぁ(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
やっぱ癒される。すぐ現像流し終えてお喋りしに。ってかね、ヤマトさんから普通に話しかけてくれる。まぁ日常会話やけどね。「暇な時に限って荷物少ない」とか言うからそっから話広げてやねぇ・・暇やからゆっくり居座ってた(▼∀▼)ニヤリッ2人して会話しつつ社員さんいれつつで楽しんでました♪
で、笑顔な自分があったわけですが、数十分後に怒涛の嵐ヽ(゚◇゚|||)ノそして1時間後には店長にブチ切れるうちがおりました(苦笑)もうまぢムカツクわぁ~!!でも帰る前にラッシュも落ち着いて来月のシフトの話になって「○○おらんくなるんかぁ・・」とせつなそうに言ってくれたから許した(笑)単純女ですから( ´,_ゝ`)プッ
姉さんが結婚式の内容を色々考えてて幸せそうでねぇ・・うちにも愛を下さい(*´ω`*)ポッて事での画像を選んでみました。手広げたら愛飛んでこんかな!?(。・w・。 ) ププッ

 



<<忙しい!? | Top | 神内くん公式メッセージ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/181-ad11637b
» FC2blog user only
| Top |
