忙しい!?



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



忙しい!?

何故か忙しい毎日過ごしてます。
学校も終わって遊ぶ事のみな気がするのにここ数日ほんまに忙しい気がしなくもない。まぁ週末はいつものごとく1日働いて、その後に字起こしして(勝手にしただけ。笑)、今週末の福岡旅行に向けて今頃交通やらホテルの予約をしたっていうね・・昨日ようやく行けて泊まれる事が決まったから( ´,_ゝ`)プッ
でも25日は泊まる所なし(((( ;゚Д゚)))友達と2人でネカフェかカラオケか・・見知らぬ土地でチビ2人大丈夫なのかちょっと不安↓↓今日も何かやる事多くて焦ってたし(`・ω・´;)セッセ
ってか週末遊ぶ前に懇親会が面倒。まじ面倒。やる気ほんま出えへんもん。店長には「それだけ参加して入社式さぼって辞めろ」とか言われるし。意外に冗談やないから怖いわぁ。でも一瞬でもそうしようかと思った自分が怖いΣ(゚Д゚ノ)ノ
いや、そんな度胸ないけどさぁ(苦笑)いつまでも甘ったれた人生もしとれんのくらい分かっておりますよ。22日気合だな。でもかな~り神茶色いですけど何か? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャちょっとコレではまずいって最近気づいたけど美容院休みやし・・・スプレー使っちゃうよ↑
真面目で過ごした高校生活!そんなスプレーにお世話になる事なんてなかった子が22で初体験 ('・c_,・` )プッちょっと緊張よ。高校では誰かさんのお手伝いでよくトイレでやってたけどさぁ・・・「ココ黒すぎ!!」とかチェックしまくって教えてあげる優等生だったんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ誰も信じてくれんけどorzいや、まじ優等生やったんよ!!黒い髪で真面目で先生の言う事よく聞いて・・・授業㊥は寝て禁止のバイトも2ケツもし放題だったけど((笑´∀`))ヶラヶラま、要領はよかったかな♪
って何の話してるか分からんくなった。とりあえず旅行は雨らしい(´Д⊂グスン
最近神内くん写真、記事が多かったから変えてみた。うちの初ユニは宗(王道)と江川くんでした。江川ユニ今年は増えそうだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

 



<<ハッピバ~スデ~イ☆ | Top | まじ癒される~☆>>



はじめまして★
いろいろ見てて辿りついちゃいました><

神内くんファンのなりです!!
といってもあまり知らないのですが遊びにこさせてもらっていいですか!?

2006/02/22 00:50 URL by なり [ 編集] Pagetop△
初めまして、こんなブログへようこそi-184i-184
みぃさんの所でよくお見かけしてます(笑)
神内くんファン一筋さんのようで・・羨ましいですv-353
うちも知ってまだ半年ちょいくらいなんで全然情報はないですけどorz
どうぞ遊びにきて下さい☆
2006/02/22 02:01 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
v-238あら!!ご存知でしたかぁ!!
最初は宗ファンだったけど今では神内一筋ですv-238

これからよろしく~!!
2006/02/22 12:09 URL by なり [ 編集] Pagetop△
元は宗ファンだったんですか∑(゚Д゚ノ)ノ
一筋はイイ事ですし、ずっと一筋でいて下さいv-363
まぁ、うちに関しては触れないで下さいね(笑)
2006/02/22 17:50 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/182-ea8084b6
» FC2blog user only
| Top |
