期待しちゃいます!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



期待しちゃいます!!

WBCが迫ってきました!!
まじでイチローを始めとした日本代表に期待します!!アジア予選は全勝もちろんですからね☆エキシビも全部勝って頂きたいです。でもエキシビはイチローが見れたらそれで十分です(*´ω`*)ポッ
イチロー画像ないんで、サツローの名を持つ宗で☆このポーズは可愛ええです。何かやってくれそうに自信に満ちてる気がします(笑)宗の応援ももちしてきますよ!!宗ユニ・・・着るか迷うって話o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o今日からお出かけなんで早々ブログ更新☆
とりあえず今朝は7時の電車で岐阜の本社へ!!9時集合で1分前に着くという慌しさヽ(゚◇゚|||)ノまぁ部長とかおらんだから安心。車で健康診断へ。素敵な病院でしたよ、もうねぇオサレなカフェテリアですか?って感じの匂いと音楽と待合室って感じですよ。
普通に色んな検査して最後にまた血抜かれましたよ↓↓また量多いって・・・。血圧はフツーに「低いですねぇ」と(゚Д゚#)グハッやっぱ低血圧なんでしょうか!?今日は内定者の女の子いないからどうなるかと不安やったけど、普通にお喋りしてました。以前名前書いたはずだからそのまま使用するけど、コーチとある意味カップルのようにずっとおりました(´Å`〃)もうね、コーチ紳士なの!車のドアあけてくれたり、エレベーターも優先してくれたり、レディファーストってやつですか!?
もう惚れ惚れ(笑)話は卒業旅行やらバレンタインやらねぇ・・色んな話しましたよ。もちろんかとぅとかチャーハンとかとも♪何だかんだで楽しんできました。あっ先輩の話聞いてうち絶対いつか辞めるって思いましたわ。とりあえず就業時間は7時か8時が基本っぽいorz・・・
まぁ、あと1ヶ月を楽しみます☆って事でお出かけてきます。更新できたらまたネカフェかどっかで!ではではアディオス(´・ω・`)ノ♪

 



<<また来ちゃった(o`・ω・)9 | Top | ハッピバ~スデ~イ☆>>



ちょっとス~サン!!
もう知ってるかもやけど、西スポ見ました?
このブログ見るのはだいぶ後なんかもやけど 笑
神内サン何と…
27日の本拠地開幕のオープン戦の開幕投手ですよ(☆∀☆)
スゴイですね!!成長したわぁ 笑
2006/02/24 02:46 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
西スポ(ネットで)見ました~v-363
本拠地の先発とかねぇ・・・先発が嬉しいですわi-88
昨日の練習試合終わりにはまだいつ登板かわかってなかったのに((笑´∀`))ヶラヶラ
本人やっぱ嬉しいんですかね?
でもでも辛口で言うと昨日の投球は本人も納得してないだけあって
ファンとしても・・・(o´・ω・)´-ω-)ウーン
2006/02/24 08:39 URL by ス~@ネカフェin24日 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/184-dc0fd7d8
» FC2blog user only
| Top |
