また来ちゃった(o`・ω・)9



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



bus.jpg昨日の夜から九州旅行スタート!!
っても夜は大阪に行っただけやけどね。知り合いの人の家にお泊り。またクダラナイ話を聞かされつつもマニアックな野球話は楽しかったぁ(●´∀`)阪神ファンってやっぱすげぇわ、うん。
でも早起きやから12時半には寝る・・が寝させてくれない゚,。(汗´Д`汗)゚,。 でも無理やり話無視して寝ちゃいました。てか疲れてたしね。けど4時起きが気になって1時間とか30分起きに目が覚めるっていうorzまぁ無事飛行機乗れました☆
「宮崎~宮崎でございます」
はい、勢いあまってきちゃったよ(笑)某明石ファンとは会えなかったものの、mameちゃんや知り合いの人に会えたし、知らない人とも喋っておきました。ってかさ・・・宮崎きてまで移動距離はんぱなかったから!!
とりあえずまたそれぞれ別記事は書くけど、1日の総括をココでしちゃいます。空港からレンタカー借りて生目へ(≧∀≦)途中工事や渋滞で迂回路適当にしてたんやけど、ナビが最新で無事着けましたよ☆着いた時にはB組バスは来ててA組の入りのみ見る。
はい、ココで神内くんいないの気づいてましたよ。でも見逃すとか色々考えてアイビーで練習見たんやけどやっぱおらず。よたっけさんの声だし見てから一通り生目を探すもやっぱやっぱおらず。警備員さんに聞いてすぐさま巨人キャンプ地へ☆
この時にはもう神内<緒方になってましたけど、何か?(*゚∀゚*)車の中で1人テンション高くてキャロルを90~100kmで走ってましたけど何か?(笑)巨人キャンプ地ではすまぬが、かなりの興奮でしたよ。巨人バスでもう感動♪主力も見たかったけど、ホークスの練習始まるからひむかへ移動して練習、試合と見てきました。
もうねぇ、緒方発見して乙女になりました(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ最初見つけれなくて(コーチ陣みんな上着に帽子で)焦ってたけど、見つけた瞬間まじ泣くかと思ったから。いや目頭は熱くなってたけどさ( ´,_ゝ`)プッあっちゃんと神内くんの登板も見てきましたよ。
gohan1.jpg終わってから生目に戻ってmameちゃんと合流してからご飯へ。やっとチキン南蛮食べれました。噂の通りに量が多くて・・・ご飯1/4しか食べてないからorz美味しく頂いて夜行バスにて福岡へ~。待合室で友達の友達を発見して時間までお喋り。楽しかったけど、やっぱ10代って若いぜ(( ´艸`)クスクス

 



<<緒方さん:*:・(*´∀`*)・:*: | Top | 期待しちゃいます!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/185-2930a96f
» FC2blog user only
| Top |
