緒方さん:*:・(*´∀`*)・:*:



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ogata1.jpg背番号73の男☆
やっぱ今日はこの人に限ります(゚∀゚〃)アハッあの細身の体にあのお顔。老けたのはしゃあないけど、ダンディさが増してまじかっけぇ。あの背中を見て育ったのよ。宗の走ってる時の背中好きもいると思うけど、緒方さんはそんな感じ。盗塁王ですからね、彼もヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ
背中写真いっぱい撮っちゃった。ってか結構緒方の写真あるかも(*´∀`)ニタァー

試合前は外野陣にノック!!ogata2.jpg
緒方がバット持ってるだけで幸せ。んで、試合始まったら(うちは3塁側で見学)目の前に緒方がぁ・・
萌━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
はい、お馬鹿ですいません。近くで見る勇気はなかったのでスタンドの真ん中らへんでニヤニヤとガン見してました(笑)サイン1つ出すだけでニヤニヤ。巨人選手が3塁到達して声かけるのにニヤニヤ。声が聞こえるだけでニヤニヤ。テラの投球フォーム(あれ2段モーションちゃうの?的な感じ)に審判に尋ねてる姿にニヤニヤ。
完全に緒方中毒でした。神内くん、試合出場メンバーに選ばれてくれてありが㌧ってまじで思ったからねぇ。選ばれてなかったら緒方見にきてなくて神内くんばっか見て緒方<神内になってたかもなのにねぇヽ(゚Д゚ヽ;)ぇっ
ごめんやけど、まじで惚れて帰ってきましたよ、うちは。巨人2軍試合とか近くでないか調べ始めますから!!緒方以外にもやっぱ巨人コーチ陣見て懐かしさを凄く感じたなぁ。巨人の若手も知ってる選手をはじめ色々覚えて帰ってきましたから。辻内くんはスコアラー席でルーキーらとともにお勉強しておりました。投げてる所ちょっと見たかったけど、
緒方で十分。結局ソレになっちゃうって話(●´д)(д`●)コソコソ

 



<<今日の神内くん☆ | Top | また来ちゃった(o`・ω・)9>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/186-304914b1
» FC2blog user only
| Top |
