今日の神内くん☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日の神内くん☆

kami16.jpg今日は試合出場メンバーに選出。
ホークス若手VS巨人2軍。最初はホークスB組って言われてたから出ないって思いつつも秋も巨人戦登板してたしまさかって思ったら「若手」変更で神内くんもひむかへ。どうしても若手と思えないんよねぇ・・顔が老けてるせい!?貫禄・・はないな。生意気さはあるけど( *´艸`)ムププ
まぁこのひむか移動によって(緒方さん目当てに変わるからね)神内くん好きが崩れるって話(笑)とはいえ、ちゃんと見てますよ。kami17.jpg
ひむかでは外野の所でまず全体練習。そしてホークス練習時間になってからは投手陣のみでダッシュやランニング、ストレッチ、キャッチボールを。キャッチボールの相手がテラで何か嬉しかったなぁ(@゚∀゚)ィィ---!!!
高校時代、入団3年はテラに話題を全部持ってかれ、去年ようやく知名度も増え年棒もテラを超えた神内くん。良きライバル同士でうちの中ではほんまいつか58年組お立ち台を見たいっていうね、その㊥の2人がキャッチボール。・・・2人とも老けてるけど( ´,_ゝ`)プッ
途中、正ちゃんと喋ったり甲藤くんと笑いあったり小斉くんとふざけあったりと58年組ばちええです。松田くんとは絡んでるのみてないけどね!?まぁシーズン始まって神内くんが投げてサードに松田くんだったら声かけあうだろうし、今後の58年組まじ楽しみだな♪
試合が始まると姿が消える。ベンチにもおらんし。最初は緒方ガン見やったから気にならなかったけど少しずつ不安に。出るよね?帰ってないよね?生目におる友達と情報交換しまくりやったわ。
無事7回くらいからキャッチボール、ブルペンと肩を仕上げてました。荒川くん相手に投げてたんやけど、声全部聞こえるくらい近いのね(それでもスタンド真ん㊥で見てた)「カーブ」「カット」「チェンジアップ」「まっすぐ」と投げてました。やりとりがおもろいの何の。
高めまっすぐ要求して、荒川くんに「右打者?」と聞かれ「そやな、・・右で」とまじめにブルペンで練習始まったかと思いきや10球程度で「はい、もう終わり」と。荒川くん驚いてましたから。で、「あれ?早い?・・荒川、ごめん、調整早すぎた。笑」と先輩ニヤニヤしてたよ((笑´∀`))ヶラヶラ その後はいろんな球種投げてから8回裏の1回を登板し、1安打1四球3奪三振の無失点。詳しくは別記事で。
試合終わりは数人にサインをし、バスで生目へと帰っていきました。生目でもサイン写真に応じて、バスの㊥ではまぁ~くの大好きな筋トレしてファン楽しませてましたねぇ。
もっと書く事あるけど、面倒だから省略(笑)あっ絡んだ事は絡みましたよ!?ブハッ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・

 



<<練習試合☆ | Top | 緒方さん:*:・(*´∀`*)・:*:>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/187-efd1a1fd
» FC2blog user only
| Top |
