練習試合☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



練習試合☆

egawa2.jpg巨人2軍VSホークス若手☆
その練習試合が巨人のキャンプ地内にあるひむかスタジアムで行われました。内容はまぁ面倒なんで日刊とかで確認して(●ゝω)ノシとりあえず3-1で勝ちました。それなりにヒット出てたけど、繋がらないなぁって感じ。先発西村相手にてこづってたような!?でも誉ちゃん・江川くんのHRは見事でした。
江川くんにいたっては大きい大きいHRでねぇ・・・ホームベース回ってハイタッチしたあとすぐ練習(次の回からDHやなく1塁守備に)してたのが印象。やっぱHRの手ごたえ十分やったっぽい。
うま~く腰使ってボールに力入れたって感じできれいに飛んでったねぇ・・。走ってる時もいろんな選手に声かけられて笑顔でした。帰りのバスでの取材の多い事!!三重の星さすがだねぇ・・ってよくよく考えたら雁ノ巣でのウエスタンラストもサヨナラHRで今日も逆転のHR☆江川運ありまくりだなヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイェイ pon.jpg
ライバルである松田くんもヒット2本といい感じでしたねぇ。本多くんはエラー絡みとはいえ足の速さはさすがだったなぁ。あれは内野安打やなくてエラーやったんかしら!?
小斉くんもヒットで塁出てねぇ・・活躍してるい58年組☆ってか練習の時からがんがん柵越えしててさぁ(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! 神内くん(外野で練習㊥)かなり驚いて見入ってて他選手に説明してんの(笑)だってバックスクリーン直撃やったからね・・・

余談やけど、ひむかでは多くの選手にチラ見もといガン見されました(((( ;゚Д゚)))ガクブル某選手には数回も・・。まぁコレに関しては数人にお伝えします(笑)
そうそう今日はポンちゃんに初サイン頂きました!!可愛いっていう理由がわかった。チュッパチャプス喜んでくれてたよ(´Å`〃)カァィィ奴め(笑)

 



<<練習試合2☆ | Top | 今日の神内くん☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/189-9e5fbf06
» FC2blog user only
| Top |
