来季日程決定



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



来季日程決定

今日は色々ありすぎだよ!!
とりあえず大学お休みいたしました・・・あちゃ~。後期まだ2回くらいしか行ってないような!?卒業できるのだろうか。ってかソフトまだ未完成で行ける状態じゃなかったんです、はい。現実逃避です。そんなダラダラな朝を過ごしていい事あるのか?と思ってたんですけども・・いっぱいあるよ、今日は。記事分けて書こう。とりあえず来季の日程が発表されました。
まぁ仕事が始まるからどうなるかは全く分からないけど、今の所土日は休みで多分実家通いなはずだから、土日はどの試合も行けるって事よ。まぁ交流戦は阪神・ドラは行きたいね。んで、やっぱ8月12日はヤフーに神内くんの23歳BDを祝いにいかんとダメでしょ!今年は札幌でしたからねぇ・・まだ微妙に興味でたくらいでしたよ。でも今はがっちり祝いに行きたいモード☆
ただ土日が本当に休みなのかは入ってみないと分からないしね。あ~今のバイトだったら余裕で休めるのに・・フリーターしてぇ(笑)現実はそんな事してたら生活できませんが。
神内くん、今日の紅白戦では2回を投げて1失点。また打たれたのか?詳細分からないから何も話せんけど。朝からケーブルで5月の巨人戦の交流戦を観てたんだけど、神内くんが投げるのTVで観るの久々~。ってか数回しかないよ。しかもタイムリー打たれてますけども!?でも三振かっけぇ~☆
神内くんの今季の登場曲はDAの「LET YOUR SELF GO, LET MY SELF GO」正直かかってるの知らないです(笑)まぁヤフーで投げてる所とか観た事ないからしゃあないか。でも偶然にもうちの携帯に着メロ入ってるんだよねぇ♪DAもそれなりに入れてあるんですよ、RIPについで。

 



<<久々ヤマトさん | Top | Gグラブ賞&2段モーション>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/19-16d24f80
» FC2blog user only
| Top |
