感動です!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



感動です!!

ichiro.jpg朝に博多着♪
月1回はきてますよね、福岡Σ(゚Д゚ノ)ノまぁシーズン始まったら社会人になってるしそんな事はなくなりますがね↓↓朝早いしでネカフェでまったり。っても寝る事もなくネットしまくってシャワー浴びて・・あっちゅう間でした!!
ホテルにチェックインしてから某箇所で1人ニヤニヤ。確実にきもかったに違いないヽ(゚◇゚|||)ノ途中から花の写真とか撮って、ちょっと春を感じてたりも☆そしてヤフーDに♪
友達とは先月の西戸崎で会って以来2回目かな?素敵写真を頂いて・・まじ可愛いんですけど*・.。*(〃´∀`)・.。*ポワワァンほんまねぇ、この人は罪な男なんでしょうね、皆騙されてるんだ、うちも騙された、コレは!!載せれないのが残念↓↓
開場と同時に入場。4列目のセンター寄りとはいえ、見やすいねぇ。指定やから練習も1列目で見れるしまったりしてました。色んな話しつつ
選手見つつ(・∀・)ニヤニヤ!!ichiro2.jpg
写真は・・ヤフD嫌いです。ぼけるとかもそうやけど、背景が絶対緑になるからさぁ、何か嫌。まぁ数少ないながらイチローを激写して・・いつの間にかワッチファンになってスギ撮って・・結局ホークスみたいな( ´,_ゝ`)プッ
途中で朝倉を撮らねばならぬ事を思い出し急にはりきってみたり。一応載せれそうな写真は撮れたよ!?>私信
それにしても野間口はかっけぇ・・Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!LBF以来ちょっとはまってきてるという(笑)声かけたら(かけるなよって!?)手あげてくれて喜んでたり。うち誰ファンでしたっけ?でも今日はイチローには惚れ惚れしちゃってました。ファンの声に答えたり、練習でレーザービーム見せてくれるし何をやってもかっけぇの一言。
あの51の背中はまじやばです!!

 



<<またも餃子♪ | Top | 神内くん情報☆>>



イチローが打席に立って手伸ばして構える!?たびにカメラのシャッターがスゴかったですねv-212
ブログの中に私信がぁぁぁぁ~!!!!はりきってくれて嬉しいわ(≧∀≦)ノ
すごい楽しみなんですけど(´∀`*)
2006/02/26 15:57 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
外野から見てたんですけど、フラッシュは凄い光景だったよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
でもそんな所からフラッシュの光届いてないから・・( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
見てて笑ってはつっこんでおりました(笑)

私信・・(▼∀▼)ニヤリッ
整理できたら一気にUPしてく予定。
後は数日間WBC関連の写真になるに違いない・・・
2006/02/27 22:30 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/191-18ba1607
» FC2blog user only
| Top |
