またも餃子♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



またも餃子♪

P1090769.jpgWBCエキシビはというと・・・
結果的には日本代表の圧勝。まぁダルくんがね、うん、ひどかった(苦笑)でもそれ以外はどっちも両者繋がらずって感じで。応援もないし、正直おもろくなかったなぁ。まぁ選手は豪華でイチローもいっぱい見れて満足はしたんやけどね(゚∀゚〃)
ただ人が少ないヤフDで応援もなく見るのは1人で見るよりもつまらんかったなぁ。まぁじっくり1球1球見るのはそれはそれでよかったけどね。あんなに投げたボールがミットにおさまる音聞ける事ないし(゚∀゚ノノ
でも1番の盛り上がりは・・
鳥さんの9回2アウトでの出番やったねぇ。もうテンションUPUPやったなぁ。友達と一緒に回りと合わせて鳥越コール☆少ない応援の中でも唯一そろってた応援ではないかなぁ!?まぁ、試合の話はこんくらいにしとくか。
終わってから友達と別れて博多で高校の友達と合流。ある意味卒業旅行って事であと2日楽しみますよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ水炊きが食べたくて調べてたお店いったけどもうなかったorz・・・朝方までやってる店やからなくなるとは思わなくてさぁ。で、近かったから結局前に先生と来た餃子のお店へ。
焼きにスープに餃子を食べまくって(パクパクいけるのね)1杯だけお酒飲んで・・・豆腐がぅま~すぎて感動しておりました。会話は卒業の話やらやっぱりの方言へ。ほんまうち標準語が8割を占めてるようになりました。残り2割は三重弁と関西弁かなぁ↑↑でも広島の「ばち」「たいぎぃ」はよく使うって話(o´∀`o)ハハッ
で、時間も時間なんでタク乗ってホテルへ。お互い寝てないのもあってフィギアのエキシビ見る前に寝ちゃいましたよ。2人とも寝るまでに時間かからず目覚めたら朝ってな感じでした( ´,_ゝ`)プッ
写真と内容あってないけど、気にするな(笑)前の記事はやっぱイチローにしたかったからさぁ↑写真のないココに・・

 



<<神内くん朝の声だし | Top | 感動です!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/192-a7632944
» FC2blog user only
| Top |
