ぅま~な食事☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ぅま~な食事☆

IM000291.jpgホテルを出て今さら計画を立てる(笑)
本屋行ってみたり・・・ってか福岡ってドコ観光するん?食の都ってイメージしかなくてさぁ↑まぁそのおかげで今日はグルメりました(●´∇)人(∇`○)
ってか、やっぱバスに乗っていく行動がどうも苦手↑どれくらいで着くか分からんし、ドコで次に降りる場所しか分からんし、バス慣れしてへんうちとしては乗りながらドキドキだったりするヽ(´Д` )ノでも100円は魅力だな(笑)
今日はもう「水炊き」を食べるって決めてたから「なぎの木」へ。水炊き専門店ちゃうけど、美味しいって聞いてたから直行☆早かったからか予約せずでもすぐ入れて食べれましたよ。水炊きまじぅま~やねヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
スープがまずぅますぎる!!鶏の力おそるべしって感じ!?宮崎でも地鶏食べまくってたけど、また違う食べ方もええっす☆んで、野菜がスープをいい具合にしみこんで甘い②( ≧∀≦)
お腹いっぱいになってたんやけど、やっぱプライド?ってのかなぁ・・・雑炊は食べなきゃね((笑´∀`))ヶラヶラまぁ②人前はきついから①人前で☆でもペロっと食べきってまったね。ただデザートはやっぱ無理でした(笑)
その後はデパ地下にてお土産調達しつつ結局デザート食べるっていうね、乙女モードに(≧m≦)ププッかな~りお腹いっぱいやったはずなのにねぇ・・うちの胃袋検査してぇもん(笑)
で、結局食べすぎのままドームへ直行する事に☆時間が経つのは早いですなぁ↑↑そう②友達から神内くんが生目にまだいるってメールがきました。でも一言言っとくと「あなたの靖」とか言われると「はぁ?」ってなるんよね。数ヶ月前までは馬鹿っぽく妻とか言ってキャッキャできたんやけど・・冷めたんかな!?まぁうちの神内になって欲しくないし(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
ってな感じで神内ファンといえど、何か冷めてきてるんは緒方とイチローのせいなんかもしれんねぇ。緒方さんなら不倫したいアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!! ・・・はい、オバカさん。

 



<<テンションたけぇ~!! | Top | 神内くん朝の声だし>>



25日、ドームでス~ちゃん見かけたよ~v-290
声かけようかと思ってたけど、なんか一生懸命しゃべってたから、やめときました(笑)
2006/02/26 14:19 URL by なしえ [ 編集] Pagetop△
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
声かけてよぉ!!
一生懸命何話してたんでしょi-198i-198i-198
ドコで見たんかいね?会いたかったのになぁi-184
2006/02/27 22:27 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/193-deb519fb
» FC2blog user only
| Top |
