テンションたけぇ~!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ichiro3.jpg
ドームに開場直前に着く♪
指定席やしゆっくり行っても前で見れるしって昨日分かったしDUGOUTを少し見てから開場。席着いてすぐ最前列へ☆今日はイチローの練習少ない気した。何かおぉ~ってな感じのものもせずで。むしろ昨日がやりすぎてた?(笑)
とはいえ、今日は人が多いからイチローの声援とフラッシュが半端ねぇのね。それ見てかなり笑ってた元オリックスファンのうちら☆だって②人で当時のオリックスについて語ってたからね、ヤフDで( *´艸`)ヶラヶラ
大島・星野・田口をメインにですねぇ・・谷のルーキー時代とか。はい、今日誰も出てませんけど何か?今日も練習ガン見。
ってかさぁ、フィールドシートが羨ましくてしゃあない!やっぱあの席はいつか行きたいでございます(●ゝω)ノシそのお金ためておこうっと☆今日も外野なんで見る人はね、うん、ホークスになるって感じで。
ワッチのあの柔らかさはほんま結婚のおかげやろうねぇ。今日も笑顔で手上げてて多くのファンがまた虜になったに違いない↑↑ま、それ見て友達が「あっあれが和田なんやぁ」ですけどね。だって宗も知らんし( ´,_ゝ`)プッ・・・三重ではまだ知名度低いですよ!?
で、ホークスばっかだったらいつでも見れるしって事で何故か日本代表やなく12球団をガン見かつ説明。友達に教えれる自分にびっくり。まぁ選ばれてるだけあるから有名やけどさ、選抜メンバーは。で、色々見てて、涌井くんいる事をすっかり忘れてたのよΣ(゚д゚;)ナニッ!?
昨日は投げてテンションあがってたのにねぇ。下走ってるのに気づいて友達に「涌ちゃん忘れてたわ」って言ったらさぁ・・涌ちゃんに見られました((((;゚д゚))))ガクブル聞こえてたんか?いや声小さかったぞ。
他にも見ては笑いまくって楽しんでました。んで、試合はというと・・負けたぞ日本↓↓松坂投げてる時はやっぱ球数気になっちゃったもんなぁ。野間口はかっけぇかったね。あの初回以外はよかった!公式でもあれくらいやってくれ、まじで☆
でも今日は青木フィーバーでしょ。何故か②人して青木ファンになってたからねぇ。明日もそうなる予感(゚∀゚)ニヤニヤそしてワッチはすげぇよ、まじで。球数少ないし安心して見れるし、投げるリズムがええから、攻撃にもリズム出てて野球らしかった(笑)勝ったらヒーローインタビューだろって思ったのにねぇ・・。まぁ本番に勝ってくれたらええです。
試合終わったら外は雨でテンションさがったっちゅうの。ネカフェもいっぱいでさぁ・・まぁ見つかったからよかったものの、なかったら野宿だったぞ+。(ノдヽ)。+
スポンサーサイト

 



<<いよいよ最終日 | Top | ぅま~な食事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/194-05cc0030
» FC2blog user only
| Top |
