ブログUP終えました♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



kamikosai.jpgやっと旅行㊥の記事全部UP☆
ドームの写真はほんま腕がないだけあってヒドイですが・・実際に写真にしたらまだマシなんやけどねぇ↑↑ま、自己満ブログですからヽ(*゚∀゚)ノ昨日・今日と寝すぎなくらい寝ましたわZzzz・・ホテルは1泊だけで後は夜行とネカフェの生活だったんでね、22歳にはもうしんどすぎます。
2月の出費計算したんよね・・軽く2.3ヶ月分の給料使ってますよ(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノそれでも破産してないのは貯金があったからやねぇ。卒論あったくせにバイトしてよかったさ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー一気にビデオも見たのにWBCはまだ。
スポニュはおかんが撮ってくれてたから見たけど、イチローの枯れた声・・そない声出してたんやね(●ゝω)ノシ本番はもちろん1位通過でお願いしますよ、王JAPAN☆☆☆
昨日はOP戦を見て夜中と今日の昼は神内記事を探してブログUP。こうも記事になると面倒やね・・・うちの家の新聞には「(敗)神内 1試合1敗」しか載ってなかったのにねぇ( ´,_ゝ`)プッとはいえ、神内ファンとしてチェックできる記事(2、3件が限度)だけチェックして抜粋しまくりましたさ。
あっはるチャンまじありが㌧(●´∇`)人(´∇`○)楽しみにしてますよ、例のブツ達を(▼∀▼)ニヤリッ
私信すなって話やけどしたった(笑)そう②話飛ぶけど吉本男前ランキング①位は井上さんやってね!やっと①位かぁって感じですけども。毎年意外な人が上位にいるけど、今年はどうなんや?マンスリー久々に買おうかなぁ♪鈴木さん入ってるかしら?(*´∀`)ニタァー

 



<<頑張ってるよ、38は!! | Top | さらに神内記事3連発!!>>



すごい!!
東京でなかなか九州の新聞ほど詳しく書いてなかったからv-237
ありがとうございます!
しかもス~さんの読みやすい!!

ホント昨日HR打たれた時は焦ったけど結果的に良くてよかったぁ!!
2006/02/28 20:05 URL by なり [ 編集] Pagetop△
記事は全部ネットi-217からなんで、
九州とか関係なくドコでも見れますよi-199
実際うちも九州の人間やないし、i-217で探してパクってるだけですから。
HR打たれるのは・・・まぁそれより四球がよくないかな、うちとしては。
2006/03/01 01:47 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
バッチリですv-238イイ感じにキョトーンとしておられます 笑
ほーんとありがとうございます(´∀`*)
私ですね2日の雁ノ巣ドラ戦行くんですよv-226こんな夜中に判明したんですけど…健太が登板て公式HPに書いてあるっ(☆∀☆)
ヤバイヤバイ、ヤバすぎる 笑
でも1日は雨っぽいんでその日に先発の人がどうなるかなーって。
見ました!!マンスリーの記事v-216
山ちゃん&ワッキーは大納得しました(≧ω≦)ノ
2006/03/01 02:36 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
OKですかィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
何かキョトンとしてるよねぇ・・・
多分、最前列が皆凄く前のめりで見てたからかなぁi-198
教育リーグ行くんですねi-178
今日は残念ながらv-279で中止のようでv-356
先発流れるのかしら?明日朝倉やとええねぇヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

( ゚д゚)ハッ!マンスリーで分かる人がいた!!
ちょっとビクーリ(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)&嬉しいっすねぇ☆
2006/03/01 12:38 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/195-a2685ff3
» FC2blog user only
| Top |
