OP戦初登板☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



OP戦初登板☆

がっちりTVで見ちゃいました(笑)
ヤフーOP戦開幕投手☆それよりもOP戦初登板!に注目ですな。何か途中交代じゃないってのが新鮮ですねぇ。まぁ最近ファンになった人間ですからね、先発っていうイメージがない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー何か嬉しい気持ちがあるんやけど、打たれてまうんかな、やっぱ?っていう気持ちが交錯しておりました。
でも何だかんだで試されるチャンスを貰えてる事は嬉しいっす、素直に。自主トレ、キャンプの成果を出し切って欲しいなぁって!!西武相手にどうなるのか・・・。では詳細を以下に。
<1回表>
1番手:栗山
S(空振り)・B・ヒット→センター前ヒット
2番手:赤田
牽制・B・投ゴロ→投ゴロ⇒栗山アウト
3番手:中島
牽制・B・S・牽制・サードゴロ→サードゴロ⇒赤田・中島アウト

<2回表>
4番手:中村
初球サードゴロ→サードゴロ
5番手:後藤
B・B・B・B→四球
6番手:平尾
S・S(ファール)・S(空振り)→空振り三振
7番手:G佐藤
S・B・牽制・HR→センター2ランHR
8番手:吉見
初球ファーストゴロ→ファーストゴロ

<3回表>
9番手:片岡
S・S(ファール)・S(空振り)→空振り三振
10番手:栗山
B・S(空振り)・S(ファール)・B・S(ファール)・S(空振り)→空振り三振
11番手:赤田
B・B・S(ファール)・S(ファール)・S(空振り)→空振り三振

<4回表>
12番手:中島
S・ファーストゴロ→ファーストゴロ
13番手:中村
S・B・S(空振り)・B・S(ファール)・S(ファール)・S(ファール)・S(空振り)→空振り三振
14番手:後藤
B・S・B・B・S(ファール)・セカンドゴロ→セカンドゴロ

※4回打者14人に対し51球、2安打(1HR)2失点

負け投手になりました↓HR打たれるよりもその前の後藤にストレートの四球が嫌ですな、やっぱ(゚Д゚#)ゴラッ!!HRはボール真ん中入ったし、G佐藤の力も凄かったししゃあないさ。とはいえ、被安打2の5三振はまずまずのようですな。明日の新聞やネットが楽しみだ(●ゝω)ノシ
見ててすぐ投げててそない投げ急ぐものなんか?って思ったりもしたけど、あんなもんかね!?神内くんの普段の投球リズム知らんから分からん (´;ω;`)ロジンバック(?)もかなり使って手真っ白・・ってか周り舞ってたよね((笑´∀`))ヶラヶラ
解説も言ってたけど、自主トレやキャンプでの投内連係は何やったん?っていうプレーがありましたけども・・・怒られたかな?ってか怒られろ('・c_,・` )プッ誉ちゃんに謝ってる所もばっちり映ってたねぇ((´∀`*))ヶラヶラ1塁との連係はまぁまぁでしたけどね、うん。
先発の可能性も出てきたけど、正直中継ぎがイイってのはうちだけなんやろうなぁ。だってさぁ、左先発はおるやん、スギとワッチが。でも中継ぎいませんよ!?まじで左の中継ぎトップになって信頼できるピッチャーになって欲しいなぁ(☆´・ω・)ゞで、M&Mに繋いで欲しい!!・・・まぁまだコントロール不安ですがorz

 



<<神内記事2連発!! | Top | Pacific選抜☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/197-49aecf01
» FC2blog user only
| Top |
