いよいよ最終日



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



いよいよ最終日

ネカフェでまったり㊥
外は雨やし、やっぱ体が相当だるいってのもあって熊本でのOP戦行きを諦める。まぁ早起きできなかったってのもあるけどさぁ。一応電話したら「やる方向です」とは言われたけどなかったら凹むし、松田くんがとっても見たかったけど(友達も身近に感じるから見たかったらしい)泣く泣く諦めて一風堂本店でラーメンを食す。長浜も挑戦しようと思ったけど悪魔の囁きがあったから急遽変更o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
とはいえ、本店限定のを食べてぅま~で満足。何気にかっけぇ店員いてテンションUP(。・w・。 ) ププッで、今日はホークスタウンのデザートフォレストでまたまったり♪ケーキも100%のジュースもぅま~で・・食べすぎ万歳(゚∀゚ノノ
さて今日の画像は・・・誰の帽子でしょ!?
答えは23の男、青木くん☆
昨日から急に青木フィーバー到来でねぇ・・・友達と2人でいつ青木くんが外野に来るか待ち望んでおりましたよ(笑)イチローはどうした?って思えるくらいに。まぁ来るの遅くてまたも色々チェックしてたけどさ(;・∀・)で、青木くん来たと思ったらすぐに帽子を置きっぱに。30分は置きっぱなしだったような・・何で記念に激写してみた((笑´∀`))ヶラヶラ
もう何か知らんけど青木くんにキャッキャしてて声かける始末(笑)ゴメンナサイ・・・ちゃんと見て頂けて2人してテンションさらにUPしたって話(*´ω`*)ポッaoki.jpg
試合前に沙織ちゃんにわざ②ドーム来てもらってブツをお渡し。う~ん、微妙だったらスマヌ↓↓少しの時間ながらお話できて楽しかったです。毒舌万歳ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
試合はというと・・・今日はヒットが多いし何か凄く楽しかった。盛り上がってたもん、2人で。最後まで見れないの分かってたから「まいて②」って願っておりました。で、ついでに青木くんを見せてくれ!って(笑)念願叶って青木くんの守備も見れ、ねばったおかげで打席まで見れた。うん、この時点で9時20分前(((( ;゚Д゚)))ガクブル博多に40分集合22時発のバスですけども・・即走ってバス乗ったものの、天神経由で時間がorz・・・55分にもうすぐ着く電話してちょっとバスに待ってもらってダッシュで夜行バスに乗ったっていう慌しい最終日でしたよ( -ω-)( _ _)ペコッ
とはいえ、グルメれたし野球も満足やし素敵な卒業旅行(そうだったのか!?)になりましたわ♪♪♪夜行バスはSAに気づかない事もあるくらし爆睡してたからね(∨ω∨)Zzz27日の朝について帰ってからも爆睡は言うまでもなく・・・

 



<<ICHIRO☆ | Top | テンションたけぇ~!!>>



(・∀・)ニヤニヤ
ブツ、しっかりと楽しませてもらいました!!!!
んもぅ、かなりかわいいの満載でした(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
私もお返しになるか分かりませんが、ちょっとした小話を仕入れましたんで、またの機会にトーキングしましょうぜ!
2006/02/28 21:10 URL by ヾ(*´Д`*)ノ沙織 [ 編集] Pagetop△
楽しんでもらえたようでよかったぁ(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
背中好きでよかったわぁ('・c_,・` )プッ
また宮崎でのブツをお渡ししますよ!!!!
小話・小話・小話・・(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしておりますわ☆
あっ例の写メ送らないと( ´,_ゝ`)プッ
2006/02/28 23:40 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/199-84780ed0
» FC2blog user only
| Top |
