久々ヤマトさん



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



久々ヤマトさん

kamiuchi6久々のバイトで久々のヤマトさん☆
もうねぇ~トキメキすぎました!!神内くんとはやっぱ違うよ、現実世界だな、ヤマトさんは。バイトは相変わらず人いなくて大変なんだけど最近、夕方は暇らしい。そのお陰でヤマトさん来た時、誰もお客いなかったの!神様グッジョブ(笑)最初、去年働いてた社員さんの郵便物話で盛り上がる。
「もういないよ、その人」って事で困るヤマトさん。店次長と3人話してたんだけど、結局持って帰るのも面倒かつ返品できんって事でうちが貰う事に。ってもお歳暮とかのパンフっぽかった・・いらねぇ。
で、話してたらお客きて店次長が全てお相手。はい、うちもっぱらヤマトさんにベッタリでお話しちゃってました。超近くで顔見たんですけども。誰似かは今だに把握できんけど、笑顔は宗っぽい!?童顔といいたいだけでもある(笑)宗と鵜久森くん足した感じ?あ~難しい。
今日はいっぱいお話しできた。ってか「久しぶりだよね?」って言われた☆いないの気づいてくれました?それだけで幸せですよ♪バツイチなんて関係ねぇ~!!
誕生日プレゼントせがんでみました(笑)22歳は29歳を困らせるのが好きなようです。でも22歳って言って「はぁ~若いねぇ」って。7歳も離れてるとそうなんかな?まぁうちも10代の子に「若い」ってよく言うけどさ。
ってか終わった事だからX’masプレゼントにしてみた☆「え?前フリ?」とか言われちゃった。念押しに「期待してます」って言ったけどどうなるかなぁ・・・期待しないでおきます。口約束なんてそんなもの。
でも喋りまくって楽しかった。超癒されましたよ。3連休のX’masは仕事とか言ってたけど・・どうせ彼女だろ!?ま、また聞いてみよう♪一気にヤマト熱を戻した数分でした。
でも画像は10月末の西戸崎で1人で練習してる神内くん。カメラ目線頂いてます。・・・だってうち1人しか見てなかったからねぇ。

 



<<3日の日記更新 | Top | 来季日程決定>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/20-b43b0091
» FC2blog user only
| Top |
