練習試合2☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



練習試合2☆

書く事ないんやけど・・・
とりあえず写真掲載のために記事作ってみた(笑)28日に書いてるって話やけどもヽ(゚◇゚|||)ノ色んなサイトとかブログ見ると皆写真撮るのうまいよねぇ!!うち何でこない下手なんでしょ?デジカメ嫌い娘だからなぁ・・ボケボケやし。しかもフォトショップとかソフトないから編集できないのね。゚(゚´Д`*゚)゚。何か元から入ってるやつでやってるから、実際はもうちょっとは綺麗なのにトリミング(周り切るだけ)しただけで画質がだいぶ汚くなるし。ま、そんなん気にせず載せますけど(笑)
とりあえず期待の若手達をご紹介!?皆バッティング姿なのに最初の明石くんだけ違うっていう・・見逃した模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャいや、ケージの㊥でやってるのは見たんやけど、網にかかったのしかないから載せてもねぇ・・っていい訳しときます('・c_,・` )プッ
正ちゃんはすっげぇ楽しそうにやってたから笑顔なんですわ。何がそない楽しいのか気になるんやけども。その数分後に江川くんも笑顔で・・スマイル空間なのだろうか?続いて領健。やっぱ顔赤い。捕手争いは厳しいからねぇ・・守備練のあとすぐバッティングしておりましたよ。
そして今年のルーキー小斉くん。試合㊥のなんやけど、小斉くんの1本打法は打ちそうな予感すごくするねぇ。まぁ練習㊥に柵越えに皆が見入るだけある!!神内くんの驚きっぷりはやっぱ笑えたし。ってか仲良しさんみたいです、この2人。よく喋ってたわ☆どっちが邪魔してるかは謎やけど↑↑
  ide.jpg    ryota.jpg    kosai.jpg

 



<<神内くん情報☆ | Top | 練習試合☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/200-ae768578
» FC2blog user only
| Top |
