2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



牽制死orz

旅行も終わり3月突入☆
早速今日からバイト連勤の日々が待っております(´・ω・`)ショボーンまぁね、2月の驚き出費を見たら働かずにはいられへんってのが現状やけどねぇ(苦笑)久々やったけど、相変わらずの環境で☆語りすぎました。でも今日は野球やなくてサッカーで・・よく分からねぇ(;・∀・)最近の代表試合とか全く見てなくてorzキャプ翼だけじゃやってけません(笑) pon1.jpgでも必死にくらいついてた!!
んで、結局野球の話へ持っていったという・・意地だな。WBCはネット速報で見て家で途中から。おとんも巨人戦だから見るというね、そんなおとんですよ(。-`д-)ケッまぁWBCから今年の巨人について家族で語ってたという変わった家族ですから(笑)小久保が肉離れらしいが大丈夫か!?
今年の若手投手陣はええです。やっぱ尾花さんの力はすげぇよ(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)壮行試合といえ、前回の野間口、林、内海、鴨志田、西村と調整抜群やん♪さらには尚成に久保も中国相手にええピッチングしたみたいやし・・・ちょっと期待したい。打つ方はやっぱ矢野と亀井の外野手争いかな(▼∀▼)ニヤリッ
と、巨人ファンに舞い戻ってるけど、ホークスも気になっておりますよ。今日は携帯速報しか見てないけどさぁ。宮地さんさすがだなって感じだね(*´∀`)ニタァーあとは江川くんが森本さんとちゃんと野村さんに挨拶に行ったとか・・シダックス入りやと三重ではニュースしてたもんなぁ。しかもプロはまだ早いって言ってたのにホークス1順目ですからヽ(゚Д゚ヽ;)世の中おもろいです。
あっ今日の画像はお気に入り写真の1つの松田くん♪ちょっと可愛いんですけども。双子の兄も気になる今日この頃(笑)そして本多くん。今日は2人ともヒットで出塁♪松田くん・・また牽制アウト↓↓勉強(,,゚Д゚) ガンガレ!

 



<<会いに行きたい・・・ | Top | 頑張ってるよ、38は!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/201-6c81d535
» FC2blog user only
| Top |
