2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ICHIRO☆

3日間のICHIRO☆
とにかく全てにおいてファンを楽しませる事ができる人間ですね。やっぱ凄い人なんやなぁって肌で実感しました。イチローがするプレイが普通でも歓声があがるんやもんなぁ。イチローが現れただけで人の流れが凄い。内野も外野も前に押し寄せてくるのね。もちろん、打席に入ればフラッシュの山。それが笑えるくらいに凄いからね。でも実際にイチローを見れた喜びはうちの㊥で初めて野球見たくらいの感動でしたねぇ。画像説明でも。
最初のはバックスクリーンかどっか見てるんやけど、とりあえずかっけぇヾ(*>∀<*)ノヤンヤンもうオールドスタイルだろうが似合ってるから素敵なんだって。ってかイチロー本人が言うだけあって1番ユニが似合ってた(*´ω`*)ポッ某ホークスのイケメン内野手(特定できるな。笑)は似合ってないよ、やっぱ。基本原色ダメちゃうか?あの赤が・・でも赤好きなんやっけ?(笑)
3日間でイチローに挨拶にくる選手多し!オリの山口くんが来た時のイチローの笑顔が焼きついておりますわ。やっぱオリってのがね、ポイント高いよねd(´∀`)b絶対握手するよね、野球選手って(笑)そしてイチローより年下な人が挨拶する時の腰の低さが・・やっぱイチローって凄いんだって思える。
イチローはなかなか塁に出なかったから2塁ベースに出た時はとりあえず激写ですよ( ´゚,_」゚)ヒッシダナまぁ色んな所で必死だったに違いない。フィールドシートの人へのサインや試合㊥の打球を追ってシートにつっこむのとか見て羨ましいって思ったりもしたけど、やっぱ生で見れた事に感動♪

 ichiro4.jpg    ichiro6.jpg    ichiro7.jpg

 



<<WADA・SUGIUCHI☆ | Top | いよいよ最終日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/202-62223f5e
» FC2blog user only
| Top |
