WADA・SUGIUCHI☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



WADA・SUGIUCHI☆

ホークス左腕のお2人☆
この2人がいるからこそ神内くんは中継ぎで・・と思ってしまうんですけど(笑)でも新聞で見たけど『神内=左の中継ぎのエース』だったんですね!!知らなかったなぁ・・エース( ´,_ゝ`)プッま、それはおいておこう。
WBCで日本代表を見に来たのに結局ホークス投手陣を見に来た感じになった3日間。2日目にはワッチが、3日目にはスギが登板でした。和田が2人いるから電光掲示板にはフルネーム(ワッチ3文字だしね)なんですよ!即コッスーちゃんに写メって送ったからね((笑´∀`))ヶラヶラ2人の登板はというと・・
ワッチの9人30球パーフェクトはさすがだったなぁ。投げるテンポといい、攻撃にもリズムを与えてくれるようなピッチングで、見てて安心かつ期待があった。ほんまリズムよく投げてくれるから楽しくてねぇ。
スギは始まる前の練習㊥にもずっとボール触って感触とか慣らしてたんやろうけど、う~んって内容やったなぁ。そこまで打たれてる感じではないんやけど、リズムは悪かった気がする。「まいて②」って思ってた時やったから一層、なか②終わらんなぁって。
練習㊥のお2人はとっても楽しそうでしたよ。ワッチとスギがくっつく事もたくさんあったし、鳥さんが来たら2人とも帽子とって挨拶(笑)仲良く話ししてた!!さすが鳥さんって感じに笑わせてたもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2人ともロッテ勢とはほんま仲良しで。里崎とナベシュンと特にストレッチしながら談笑してました。まぁピッチャーとキャッチャーやしね♪ワッチは挨拶周り凄かったよ。青木くんには髪の毛触ったり、ナカジや野間口、鳥谷なんかとも談笑しまくってたなぁ。挨拶周りも大変そうやけど、笑顔いっぱいでした(*´∀`)ニタァー

 sugi2.jpg   wada5.jpg   sugi3.jpg

 



<<JAPAN☆ | Top | ICHIRO☆>>



即メールサンクスですた☆
しかしすぐ返せんくてゴメンorz
大卒の選手とは知りあい多そうだから大変だねぇ;;
でも笑顔全開e-266(゜q゜)イイナァ
2006/03/01 01:40 URL by コッスー [ 編集] Pagetop△
早く送らなって思ってたんよね、昨日から(▼∀▼)ニヤリッ
それに今日でしょ、コッスーちゃんはe-51
ワッチの交友関係はほんま広そうやったよ!端から端まで挨拶(笑)
まぁ夜はね・・素敵な食事を (・∀・)ニヤニヤ
またメール返しとくねぇ☆
2006/03/01 01:49 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/203-20747cec
» FC2blog user only
| Top |
