Pacific選抜☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



Pacific選抜☆

パリーグ選抜☆
正直日本代表を含めヤフドに誰がおるか詳しく知らなかったって話ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャだってねぇ、チェックせんやん!?(笑)涌井くんとダルがおってちょっとミーハーになったなぁっと同時に若いなぁ~ってオバチャン目線になりましたよ(。・w・。 ) ププッ
やっぱお②人さんは仲良しのようです♪一緒に走ってる前は②人でま~ったりと会話しながらストレッチしてたよ。何かマイペースな②人だよねぇ。続いては・・・
意外にボケまくってて載せるのが申し訳ないんやけどもなかじぃ。密かに全然撮ってなくて(脇役が多い)しかもあったと思ったら(撮ったのに気づいてない)かなりボケてて修正できないけど、載せちゃった(笑)ワッチと話してましたよ。ワッチ・スギ・なかじぃの空間が数分間あったのよね。
セ、パで記事分けたけど、写真ないから分ける必要なかったかも。他のパ代表として一場。外野で見てる時に「あれ一場だ!」って声を何気に聞いたから撮ってみた( ´,_ゝ`)プッ
そして我らがホークスの鳥さん。この人の人気は凄すぎたね☆ファンの目線が一気に鳥さんに。スギとワッチに向かう姿は貫禄ありすぎで笑えたからねぇ。でも何気にうち的においしかったんは井上との②ショ。見入って写真撮ってねぇ・・。ドラコンビだよ?凄くない?鳥さん=ホークスになってるけど、うちまだ微妙にドラ鳥越ですけども(笑)

  nakaji.jpg    ichiba.jpg    tori2.jpg

 



<<OP戦初登板☆ | Top | Central選抜☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/206-7ce9b00f
» FC2blog user only
| Top |
