頑張ってるよ、38は!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日も昼からニュースチェック☆
早速また記事見つけてしまった・・嬉しいけど「( ゚д゚)ハッ!ブログ書かな」って思っております。HPちゃうから別に義務でもないんやけどねぇ・・残しておきたいだけという。結局自分のために書いてしまうという。まぁ書くのは楽なんよ、パクるだけやしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ問題は写真・・そない神内写真ないって!!もう変なやつも使うしかないっすよ。まぁ適当にしてますが、お許しを。日刊九州抜粋↓
<神内休日返上トレ>
ソフトバンク 神内が次回登板に向け、休日返上でトレーニングを行った。チームはこの日、1、2軍含めて完全休養日だったが、西戸崎室内練習場(福岡市東区)でランニング、キャッチボールなど約2時間、汗を流した。先発した前日(2月27日)の西武戦では、4回2安打2失点とまずまずの投球。「昨日投げたばかりだし、さすがに体を動かしておかないとね。次、また次というようにステップアップしていきたい」と話していた』


西スポ抜粋↓
<神内は不休 全体練習休みでも…2時間トレ>
神内が順調なスタートにも慢心しない姿勢をみせた。全体練習が休日となったこの日、西戸崎練習場でキャッチボール、ランニングなどで約2時間、体を動かした。「きのう投げたから、きょうは軽く体を動かそうと思って。次、また次と一段ずつステップアップしたい」前日27日の西武戦では4回5三振と好投。首脳陣の評価を高めたが、次回登板に向けて、さらに気持ちを高ぶらせていた』


昨オフから練習頑張ってるよね、何気に。オフ㊥に西戸崎行った時もたいてい野球教室の翌日とかなのに練習してたし、自主トレ打上げ翌日は・・うん、してなかったけど(笑)たばこも止めて練習にはげむ姿はかっけぇです。あのヘビーがねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ 聞いた時は止めて10日か?それで「意外に大丈夫」ってすげぇぞ、奴は( ´,_ゝ`)プッ

 



<<牽制死orz | Top | ブログUP終えました♪>>



禁煙はねー、私もすごく感心した~v-237v-237v-237
この記事見てすっごく嬉しかったわ~~~(>∀<)
この調子で順調に進んでいって欲しいネv-217

聞いたあなたもすごいですよ(笑)
2006/03/01 14:29 URL by しょう [ 編集] Pagetop△
感心したんやね、さすが神内さん一筋i-189(笑)
うちなんて・・「え?止めたん?たばこなかったら神内ちゃうやん( ´,_ゝ`)プッ」って思ったなんて言えないわぁ・・って書いちゃった((笑´∀`))ヶラヶラ
大抵の選手が吸ってるからねぇ。

(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
順調に開幕を迎えて欲しいね☆左の中継ぎエースの名を汚さないで・・
篠さん復活も間近やしいいライバルでいて欲しいなぁ♪
2006/03/01 23:50 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/207-c537f739
» FC2blog user only
| Top |
