会いに行きたい・・・



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



会いに行きたい・・・

20060303003016久々にコッチの話しちゃえ。
分からなくなる事間違いナシ!自己満ですからぁ~(´・∀・)ノその前に昨日の夜中にすっげ偏頭痛に襲われてベットに倒れこみましたから・・あ~久々(´Д⊂気抜くとこうなるらしいよ、うん。
じゃ、話変えてですねぇ・・・一昨日やったかごっつ暇で久々に某掲示板で某ユニットのスレ見てたんですよねぇ。相変わらず賑わってたけど、恐ろしくなってた(((( ;゚Д゚)))ガクブル
あないファンって見られるんですか?
インストアとかもう行けんわぁ。あんな必死にマキサンとあっちむいてホイをしてたのが今だったら・・・掲示板はうちらの話題だろうねぇo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o予想としては「アイツら( ´゚,_」゚)ヒッシダナ」的な内容が書かれ・・「アイツ質問した奴だろ?」と書かれ・・「目立ちたがり」と書かれ・・もう行けなかったに違いない(苦笑)
でも思い出すだけで色んなエピソードがあるって話((笑´∀`))ヶラヶラ前は楽しかったよねぇ~とか言う始末やからね。誕生日会とかごっつ楽しかったし♪写真もいっぱい撮ったしねぇ。あのスヌーピーはドコ行ったか気になるけど(笑)
ってそんな事やなくて、主旨忘れてた!!森さんソロやったんやってね☆気づいた時には終わってた━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━⇒ちょっとまじ行きたかったなぁ。シンドやない森さんやろ?そりゃ鈴木ファンやけど、森さんのサイコ的な笑いは味わいたかったorz
途中漫才で鈴木さん出る雰囲気やったとか(実際はトモちゃん?)。でも出たら衝撃やろうねぇ。色んなサイトでレポ見たけど泣きたい気持ちは分かるかも。一夜限りにシェイク復活した時、もらい泣きしたくらいですから・・・。まぁプラン解散したらごっつ泣くやろうなぁって思うけどね。
で、ちょっと鈴木さんに会いたくなって写真とか見てたら(イタイな・・)懐かしすぎました!!まだうち10代でした(。・w・。 ) ププッ でも3月は勢いでちょっと行こうか今迷っております。誰か誘いの手を(笑)

 



<<がんばりま~す☆ | Top | 牽制死orz>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/208-29194de3
» FC2blog user only
| Top |
