がんばりま~す☆



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



がんばりま~す☆

インタ見ました?
打てなくてもあんなに明るく楽しそうなイチロー・・素敵っす(*´ω`*)ポッ雰囲気をつかめてないのが自分だけとかあんな笑顔で言うなんて!?もうビックリすぎです。でもいつかいつものイチローらしい打撃が期待できると信じてますよ(●ゝω)ノシ
とはいえ、WBC予選1日目は終わってみればの圧勝でしたね。途中からしか見てないんやけど(あとはビデオで)打撃爆発やねぇ。ってか中国の外野さんよ・・あれはないよ。あれ落としてたら草野球ですから!肩も弱っ。姉さんとツッコミまくってスンマセン。
ってかこのブログ・・・野球以外のネタ(画像含め)だと一気にカウンターが回らないのね( ´,_ゝ`)プッ面白いくらいに(笑)普段の半分とかになるのがおもろいわぁ。でも気にせずお笑いネタ書くっちゅうのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってかね、今よく分からんのです。
誰が1番見に行きたいかが!!神内くん?ホークス?野球?鈴木さん?プラン?みたいな・・・。来週末からの予定に四苦八苦ですよ。おもろい事に2つがかぶるのです!!本公演と広島OP戦。本公演in東京と関東OP戦♪神様はいじわるやね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかもですよ、まだ関東遠征もドレくらい行くか決めてないのに追い討ちをかけるようにだ、20日の5じ6じのMC工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
どないしよ?o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o もう笑ってくれ!こんなに迷ってる自分がおるなんてねぇ・・自分でも笑うって(笑)まだまだ悩むんだろうなぁ・・当日でも悩んでそうだしorz

昨日からバイトの新人来てるんやけど、前働いてた所でも後輩になった男の子でちょっちウザイ。もう面倒なんですけど、教育係って。そういう時に限ってヤマトさんはうちの好きな人やなくて2番目の男やし(笑)早く辞めたくなるやんかぁ。でもカメラ買うまでは辞めれん。FX-9買う予定やったんよね、ついこの間まで。だいぶ安くなったし店次長資金あるから1万でお釣くるくらいまでになったのよ (▼∀▼)ニヤリッ
けども!!01がもうすぐ出るのです☆どないしょ?しかも広角キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!はぁ奮発して新商品買うか?まだ②うちの悩みは消えませんな。

さらに②最近思う事。人との輪ってか繋がりって凄いね。最近ちょっと怖い。広く浅くはうちには無理のようです。基本狭く深くがイイみたい!?とはいえ、今さらこの輪を脱退できないなぁ。まぁ脱退したのにまた繋がってるみたいな(o´・ω・)´-ω-)ウンでもさぁ気まずくなった輪にまた戻れる自信はない↓↓こういう時、自分の行動うんぬんより相手がどう思ってるか勝手に憶測で決めちゃうんよねぇ。どうせ嫌いなんやろ、うちの事?とか思ってまう。実際そうやなかったりするのに。
でも1度切れた紐はもう戻らない気がする。女の子ってそういう所あるから。うちが戻る勇気がないが正しいんかなぁ。多分、いつの日かココ読んでる(もう読んでるか?)と思うけど、どう思ってます?お返事下さい・・( ゚д゚)ハッ!また他力本願だ。うちのイケナイ所やねぇ。小心者なんですよ、意外にガラスのハートだったりする。表に感情は出さんらしいが。
って真面目な話書いちゃったなぁ。まいっか、たまには。
スポンサーサイト

 



<<会話がゲスイ((´∀`*))ヶラヶラ | Top | 会いに行きたい・・・>>



そういえばス~サン、健太方面に住んでるんですよね!? 笑
私もいつかはみんなみたいに遠征チックにナゴドデビューします(`・ω・´)b
ホークスファンって思ってたんで地方と思った事はナイけど、ドラに偏ってる今
は福岡ってかなり地方だとさっきのコメで今さら自覚しましたよ(*∀*;)

2006/03/04 02:43 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
健太方面です((´∀`*))ヶラヶラ
でも1時間はかかるかなぁ・・・っても余裕で行ける距離ですよ♪
遠征デビュー是非②
でもドラはウエスタンやからファームのおれば福岡でも見れますもんね。

うちの愛しのコーチはイースタンやから名古屋でも見れない (´;ω;`)グスン
しかももう社会人やからいつでも行けないし↓↓
コーチの愛人まじ希望(*´ω`*)ポッ
( ゚д゚)ハッ!うちら誰ファンでしたっけ?(笑)
2006/03/04 17:24 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/209-d6ecc5f7
» FC2blog user only
| Top |
