3日の日記更新



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



3日の日記更新

kamiuchi7昨日更新したんですけどね。
3日の東西対抗の日をチョコチョコ書いてみました。最後はがっちりミーちゃんハーちゃんしてますけども・・すんません。昨日とか今日の画像は10月末の秋季練習のもの。この腕やばく好き(笑)やっぱ二の腕出してるのはいいですなぁ。血管浮き出てるのたまらん・・・マニアですか!?
秋季練習のも書こうか迷ったんだけど、前の日記で書いたしねぇ。
書くとなると性格上また莫大な量になるのでやめときます(笑)画像だけは日々UP?してく予定。まぁ他にUPできる画像がないともいうけど。
昨日ってか今日の0時にRSFで重大?発表があったんやけど、かな~り迷ってます。東京・1万円・クリスマス・・・これだけしかまだ載せれんとです。一応決まりだからね。また正式発表があったら詳しく書きますよ。
ってか宮崎に行きたい!!どうしようもなく行きたい!!(笑)でも12月の西戸崎でもいいなぁ(笑)

 



<<免許状・・・ | Top | 久々ヤマトさん>>



悪魔のささやき(笑)
うちはもぅすぐ宮崎行って来ます~v-104
神内くんがきっと例のボード待ってるよ~v-221
とりあえず来月の様子聞いてくるわ~西戸崎いるかどうか。
捕獲できたらだけど(^^;)
2005/11/11 23:16 URL by はる [ 編集] Pagetop△
その囁きにのっかりたいっすv-19
宮崎かぁ・・・一応来週の予定とにらめっこ中(笑)
神内くん待ってるか?もう顔さえ忘れられたかも!?
ボードはもう出したくないっす(゚Д゚#)ひどいよ、あのボードは。
捕獲頼んだ(●ゝω)ノシって「捕獲」ってねぇ。
はるちゃんに捕獲された神内くんが見たいですよ(笑)
2005/11/12 00:59 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/21-2694926c
» FC2blog user only
| Top |
