会話がゲスイ((´∀`*))ヶラヶラ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



最初に断っておきますよ。
タイトルと写真は全く関係ございませんので。これから書く事も関係ない予定なので・・・(笑)何か見てたら使いたくなった( ´,_ゝ`)プッ
いやぁ~今日はとりあえず朝からバイト。原チャで久々行ったら着いたの開店3分前。まぁうちには余裕の時間ですけど('・c_,・` )プッただもう常連さんが駐車場にいるのよねぇ。んで「おはよう。姉チャン今日はバイクか?」というようなおじい様達との会話を素早くかわしてお店へと入るんですけどね。で、3分後に開店。
開店と同時に今度は店の㊥で常連さんとお話。普通に考えてありえん行動ですよ。お客さんより遅くくるわ、常連さんと開店前・後と会話が続いてるなんてさぁ・・・すげぇ世界だ(笑)新人教育は今日も適当で、正直面倒なんでラボ社員の所に逃げてお喋り。今日はWBC話☆店長ものっかてきて3人で語る②。まぁ午前㊥はそれくらいお暇だったのです♪
午後から忙しくて店次長とか超コワイ目ってか睨み?も見れまして(((( ;゚Д゚)))ガクブル逃げるように帰ってきましたさ。OP戦はもう中継終わってたからまたゆっくりビデオで。とりあえず昨日のWBCをじっくり見ました。関係ない所で笑ってまうんですけど・・・。
今日はリアルタイムで見たんやけど、どうも監督の後ろの赤い電話の「大丈夫」が気になって②壁とかにも書いてあって心配なるやん!?って思ったら広告なんやねぇ(。-`д-)ケッ試合は今日も終わってみればのコールド勝ち。親子3人で(姉さんお出かけ㊥)また語ってしまったよ。どんだけ野球好きなんだ、この家族は?って聞きたくなりますわ。

で、ようやくタイトルの話へっても少ししか書かないよ。ってか書けない。
久々にちゃこと電話。いつだったかもプラン来広で電話したよね?もうねぇ・・芸人も野球選手も一緒だよ。●●とか ( ゚д゚)ハッ書いてたけど規制かかったんで消した!書いてあったの見た人は内密に(笑)最初は素敵レポ話だったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アカン、うちらっこんな話ばっかしてる訳ちゃうのに(笑)まぁでもこういう話ができるんもハリガネ、お笑い仲間ならではってやつ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでもほんま数年前ならうちら目の色変えて通ったかもよ、くらげ(獏)若干家には魅かれてるんですけども・・可愛くなったらいけますか?まぁ可愛くなれんから無理やねんけど。誰かあの小さいオッサンの好み顔の友達できんかな?( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
なんてお風呂の㊥でニヤニヤしながら考えてました。はぁ~もう少しキャッキャできる若さだったらよかったのに(笑)ほんま22と23のええ女がゲスイ話でキャッキャするなんてねぇ・・・まだ②若いんちゃいまっか?違う意味で(笑)でも②・・やっぱ気になるんはあの方達が好きなんはMやからなん?まぁ彼らは100%Sっぽいけどさぁ。でもうちSでおりたかったなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・何書いてんだか。夜中の2時半越えたらもう何でもOKだな(笑)途中からちゃこしか意味分からん内容だな。

 



<<ジンクスってあります? | Top | がんばりま~す☆>>



何かコメ私ばっかで申し訳ナイですねぇ(´・ω・`;)
やっぱ神内サン先発ぽいですよ。
今日も雁ノ巣で投げて、次の広島戦(12日)も先発決定だってさ!!
何か意外やん…
とか思いました!!でゎ(o*∀*)ノ
2006/03/06 01:22 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
今みぃさんトコ書いてたよ((笑´∀`))ヶラヶラ
すれ違いだねぇ・・・
で、意外に2人ともやっぱ神内くんの動向気になってるって話!?( ´,_ゝ`)プッ

12日がっちり遠征の1つに入ってますけど(笑)
先発で1勝するのも悪くないなぁ・・・でも中継ぎでお願いしますヽ(*´Д`)ノ
2006/03/06 01:43 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/210-f3541fbe
» FC2blog user only
| Top |
