神内記事ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



kami25.jpgよかったぁ記事になって(笑)
昨日のドームでのOP戦にはるちゃんが見に行ってたから色々情報聞いてたんやけど
・神内くん、ドーム(朝)来てないよ?
・神内くん練習いないよ?
・ベンチメンバーにも入ってないよ?
・まさか雁ノ巣?ありえんでしょ?
・でも月曜に投げてるからオフは水曜でしょ?

ってなメールが続いてて・・ひむかでの友達との会話もそんな感じだったなぁ。「まだ帰ってない?」「おるか分からん」とかやりとりしてたし('・c_,・` )プッ・・・神内行方不明事件多発((笑´∀`))ヶラヶラやなくて、夜に友達にちゃんと雁ノ巣にいてしかも投げた事を知りました!!ありが㌧>私信西スポ抜粋↓↓
<2軍練習試合5回無失点 神内靖【38】>
神内が先発ローテ入りに大きく前進した。2軍の練習試合・斗山戦(雁の巣)に先発。5イニングを3安打無失点、7奪三振と好投して、首脳陣の信頼を勝ち取った。報告を受けた杉本投手コーチは「(2軍再調整の)星野に代わって、先発の位置に入れたい」と明言。先発、中継ぎとポジションを選ばずフル回転する左腕は、12日の広島戦(尾道)に先発することが決定した』


ってな感じで西スポに掲載。三振多く取れてるねぇ。チェンジアップを有効に使ってるのだろうか?ってかカットボールはどないなった!?でも満塁とかしてたらしいから四球があったんかな?攻めて四球はええけど、この前みたいにストレートとかやったら怒りますよ(゚Д゚#)ゴラッ!!
まぁ詳細が分からんから何とも言えんけど、12日はしかと拝見いたしますから。またメモ②します、1球ずつ〆(`・ω・´;)ってか雨降らないで・・orz

 



<<プラス神内記事 | Top | ジンクスってあります?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/211-1de51eaf
» FC2blog user only
| Top |
