ジンクスってあります?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



皆さんジンクスってあります?
今日はジンクスで片付けちゃダメやけど、WBCは宗がHRを打って負けました↓↓バイト㊥でネットでHRを知ったんやけど、それを伝えたらホークス好きな社員さんが「負けるな」と言ってて「シーズンちゃうし!」っていうフォロー虚しく負けちゃったよ。(ノдヽ)。まぁ負けた試合をココで書くと「たられば」になりそうなんで(しかも途中からしか見てないしね)省略。
とりあえずアメリカの地でリベンジして下さい!!負けたもんはしゃあないんやからさ、終わりよければ全て良し精神で世界一を目指して戦ってきて下さいな(●ゝω)ノシ
あっ画像は偶然撮ってた(失敗作だよね、普通に考えて)らしい写真。明石くんの後姿ドUP。何か「AKASHI」の部分が気に入って消さずに残してあるという代物・・「AKSHI」しか見えないけど(。・w・。 )ププッってかキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
色んな意味でキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!な日でした。自分の考えを理解してもらうってほんま嬉しいね。自分の思ってるコトに間違いとかは存在しんけど、やっぱ考えを共有してくれる人がいるだけでにほっこりします(★´∀`)从(´∀`☆)
社員さんとも話してたんやけど、「好き」ってのと「興味がある」ってのは違うってね。いくら好きなコトがあって一筋だとしてもそれだけを見て進む事はできん。まっすぐな道を歩きつつ、横道に新たなる発見という興味を持って歩んでいくんですよ♪ってな話をバイト㊥してたんやけど、家帰ってきてからもするとは・・素敵ですな(・∀・)ニヤニヤ
久々のヤマトさんにヾ(*>∀<*)ノヤンヤンでした。いつぶりやろね?2週間は会ってないもんねぇ。もう30歳になってたよ(笑)しかもその話で盛り上がってしまった。疲れた時にはヤマトみたいな☆8時間労働の日は特に癒されます。今日も何気に忙しかったし、朝なんてうちが着いたら開店してたからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでもタイムレコーダーには10時ちょっきしで遅刻ではないのだ(笑)
今6日の2時半ですけど、西スポ見て(▼∀▼)ニヤリッ広島のどっちかで神内くん投げるだろうなぁとは思ったけど、予想的中♪打たれそうだけど見たいぞ!!今のところ天気も晴れ☆楽しみだなぁ。でも広島は野球だけでなく楽しむ予定です・・東京もね(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ

 



<<神内記事ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ | Top | 会話がゲスイ((´∀`*))ヶラヶラ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/212-745c4fa1
» FC2blog user only
| Top |
