プラス神内記事



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



プラス神内記事

やっぱ日刊にも載った(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
また写真選びに迷ったやないっすか(笑)ちょっと戻って自主トレのにしてみた。楽しそうでしょ、笑い我慢してて!?( ´,_ゝ`)プッでもこの時の自主トレの成果が今出てるようで嬉しいねぇ♪けど②星野さんと輝の炎上は・・オイオイ(,,゚Д゚) ガンガレ!
日刊九州抜粋↓
<神内が先発入りテストへ
ソフトバンク神内が、先発テスト登板に臨むことになった。5日、星野が3回6失点の成績で2軍降格。同じくこの日の教育リーグ(対韓国斗山、雁の巣)で先発5回3安打無失点、7奪三振の結果を残した神内に対して、杉本投手コーチが「今後の先発予定投手に神内を考えている」と“昇格”させることを口にした。これまでも杉本投手コーチが「左の中継ぎだけでなく、先発もさせられる存在になってくれればという期待もある」と話していた。中6日で12日の広島戦(尾道)に先発予定。新外国人のカラスコ、高橋秀と並び、先発5番目の座争いに「参戦」することになる』


中継ぎかつ先発っていう響きならうちはOk☆先発かつ中継ぎってのは嫌やけどね・・・違いはまぁうちの㊥でいっぱいあるけど、省略しますよ( -ω-)( _ _)ペコッ
まぁ結局どう使われるかはコーチや監督が決定するコトでうちに権限ありませんから('・c_,・` )プッ



 



<<5倍(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! | Top | 神内記事ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ>>



ホントすごいっすv-238
嬉しいね★
応援するぞぉ!!
2006/03/06 14:36 URL by なり [ 編集] Pagetop△
応援頑張って下さい!!
・・・うん、何て第3者発言なんだろ?((笑´∀`))ヶラヶラ
2006/03/07 02:38 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ちょっとこの↑ス~サンのコメントうけるんですけど!!
『ケラケラ』どころじゃなく『ギャハハ』でした(((*∀*笑)))

何だかんだ言って神内サン情報をあさってるあたり、
やっぱ自称神内ファンですね(o´・ω)人(ω・`o)←自称ファン2名
2006/03/08 00:38 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
今日から「ちゃん」呼びで・・・今頃(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

いや、神内ファンやから!!愛してますから( ´,_ゝ`)プッ
でもさぁ色んな選手好きなんでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一筋が羨ましいんやけど何かコワイってのもあって(o´・ω・)´-ω-)ウン

プロフィールにも書いてあるでしょ「ミーちゃんハーちゃん」ってv-221
って自慢じゃないねぇ(苦笑)
2006/03/08 01:53 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/213-07b0fb32
» FC2blog user only
| Top |
