5倍(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



すっかり忘れてた・・
昨日のゲスポを見るのを!!でもおかんがビデオ撮ってくれてたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィいや、起きてたんやから呼んでよ(笑)とはいえ、見れたから何でもOk☆もうイチローかっけ(*´ω`*)ポッ真剣にスパイクで悩んでるのとかねぇ・・イチローって感じいっぱいで。にやけるもん、あ~いうイチロー見るとさぁ。まぁ義田さんの影響大とも言えるんやけどね。あの人との会話は毎回まじ楽しそうやからねぇ♪もっと②取材してくれ!!で、タイトルなんやけども・・
見た人なら分かるだろうけど、宗がイチローを見て「5倍かっこいい」と言ったんですよ。そしたら義田さんが「じゃあイチロー選手には100倍じゃなかったって伝えとく」って言った時の宗の「(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!」っていうリアクション・・あれたまらんく笑えたから((´∀`*))ヶラヶラおかんも一緒に見てて「5倍ってフツウ言わないよねぇ」って。確かに中途半端(笑)10倍とか100倍だよねぇ♪
そんな宗さんの写真を探したんやけども、WBCほとんどなかった。まぁ見てないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ数枚背中写真はあった・・やっぱ選手の背中写真は大事(笑)で、他に探したらあったのがコレ。セフティバントだったかしたやつ。ブレてますけど何か?まぁ外野から撮ったにしてはまぁいんじゃねぇ?
常連さんのお客さんで中学校の野球とテニスを撮る人がおるんやけど、全然ブレてないのね。動きまくるスポーツだというのに・・。うまく撮るコツ聞いたら無言で腕叩いてた!うちにはどうせ腕はない(・ω・`汗)まぁそんなカメラ使ってないしねぇ。やっぱ一眼とか欲しくなるけど、野球だけのためにはいらん。
いつか趣味に写真っていう手も考えたいけどあれはお金ないとできんです。ほんま皆金持ちやわぁ。医者とか何気に多いしさぁ(;・∀・) 今日のバイトもやる気なく1日終わったわ。新人うざとくなってきた・・やる気ない先輩でございます(苦笑)
はぁそれ以上にやる事がいっぱいあるんですけど。PC開いて遊んでる場合やない。PCで調べるコトもあるのにねぇ↓↓ってか12日雨ですか?昨日晴れやったやん?・・・もう楽しみを潰さないでくれぇ(*`ε´*)ノ彡

 



<<寝るしかない!! | Top | プラス神内記事>>



広島・尾道、たった1泊なのにバリ荷物が多い気がするv-12
ボード&メガホン&ユニ・・・メガホン2本も入れてるから?(笑)
でっかいバック2コも持って行きたくないし・・・でも入らんし(゜Д゜;)困った。
メールでも入れたけど、あたし一人で外野・・大丈夫か?v-356
まぁ行ったら何とかなるかもしれんけどなぁ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

全然、記事と関係なかったわ~すまぬorz
さて西スポ買いに行きますわ(←ナギが載ってるv-343)
2006/03/07 08:08 URL by はる [ 編集] Pagetop△
うちも言ったら2泊3日やけど、荷物・・・
この前の宮崎・福岡ではすごい量でねぇv-356
友達に持ってもらったくらいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

小さいバックで旅行できる人がほんまに羨ましいわぁv-353
あれって何でできるんやろね?
最近スーツケース当たり前の生活なうちには謎だ((笑´∀`))ヶラヶラ

ってかメール返してないや(。・w・。 ) ププッ
後でちゃんと返しておこう!うん、最近面倒くさがりさん♪

記事関係なくてええよ~ん(笑)
西スポ・・・また思うツボやって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/03/07 13:07 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/214-bcad3178
» FC2blog user only
| Top |
