寝るしかない!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



寝るしかない!!

今日は久々完全オフ!!
する事いっぱいあるのよ。特にプチ旅行の宿泊先とかアクセスとか・・さらには卒研(まだなのか?)の事とか友達にメール返すとか写真送るとか。旅行に関してはかな~り間近だというのに結構のんびりして、やっぱ大変なコトになってます。野宿か・・・(((( ;゚Д゚)))誰か助けてくれ、まぢで。
と、やる事いっぱいなのに頭痛がヒドイ。何かねぇ、咳もゴホゴホで苦しい。え?風邪とかいいます?そんなコトないよね?でもダルイ。なんで1日㊥に近いくらい寝てたねぇ。起きてビデオ見て洗濯入れてとか少しは動いてたけど、夜も寝てたし。で、今2時前に活動㊥(笑)さっきやっとバグってた卒研直した(´・∀・)ノ
明日成績通知表もらいで学校行くからついでに提出。まだ製本してないし、数時間はゼミ室にこもるな、これは。ま、最後の活動やしゼミ室を堪能してきましょうか (・∀・)ニヤニヤってもネットで遊びそうな予感(笑)あっ適当にコピーとかしてこよっと♪
で、今日は寝てたからネタないんやけど・・・とりあえず明日のバイトは店長おらんから写真焼いてこようかと☆いない日に焼くのが好き(笑)この前のキャンプ・WBCの写真なんやけど、選んでない。もう選びたくないってくらい撮ってて正直ウザイ( ´,_ゝ`)プッ自分で撮ったくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ現像が安いうちにやらねば!!この前退職願も書いたしね。「一身上の都合で」とか・・書きながら笑ってまったから。でもバイトで初めてそんなん書いたよ。まぁ有休やボーナスがあるええバイトやったしね。社会人になりたくねぇなぁ。もっと遊んでたい。
話戻って写真選んでて目に止まったスギ写真を今日のにしてみた。外野やったからピッチャー陣ばっかなんやけど、笑顔写真ばっか(*´ω`*)ポッでもうち的には動いてるやつがええなぁ・・ただドーム+動き㊥+腕ない=いい写真はできないって方程式でしたorz

 



<<忙しすぎます。 | Top | 5倍(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/215-b7749deb
» FC2blog user only
| Top |
