忙しすぎます。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



忙しすぎます。

どうしてこうも時間が経つのは早いのだ?
やる事全く終わってませんから!!一応卒研のバグってるのは軽く直しておきました。1つ大きな失敗はもう直さず。まぁ直さなくても賢くないと見破れないからねぇ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
って事で久々に原チャで大学へ☆午前㊥は合格発表だったらしいけど、そんな空気も味わえず↓↓ゼミ室には友達がいたけどすぐ帰ってったよ。通知表も無事貰えて無事卒業ですィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィで、気分イイ㊥製本作業。
論文を5冊分作るのよね、ゼミ用とか先生用に。1冊を除いてヒドイ仕上がりですよ。後半のページがはがれてたり、表紙が小さすぎたり、全く持って閉じれてなかったりo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o1人でやってたからねぇ・・うまくできんかった。でも時間もないしでそのまま置いて帰ってきちゃったヽ(゚◇゚|||)ノまいっか。
バイトはまぁ相変わらずで。最近ヤマトさんに会えない。うちの癒しが・・・。久々に元バイト兼リーダーの彼女にメールしたら「○○サン、ヤマトさんとイイ感じらしいですね」と!?リーダーが言ってるらしい。( ゚д゚)ハッ!好きだと思われてるんじゃ?いや、好きだけどさぁ。やっぱうち必死なんかな、喋ってる時。まぁ他のヤマトさんやと食いつき悪いけど(笑)リーダーそんなチェックをしてるのか・・要注意だな。
今日は写真現像出したから家族にイチローを見せる②。ドームやから背景が緑でねぇ・・合成みたい(笑)キャンプのもあって、神内くんの見た家族の感想。
父「誰だこいつは?こんなんがいいんか!?」
母「やっぱお母さんはイチローがいいなぁ。宗もいいけど」
姉「松田がいいねぇ。神内はやっぱ嫌だ」
という神内人気のない家族です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おかんの希望に応えて今日の画像は宗にしてみた。イチロー特番でも宗「すげぇ」って本気で発してたしね。確かに顔はやっぱ宗好きです。練習姿とかも好きだけど、最近見てないからねぇ・・・。WBC頑張れ!!
さぁ週末の天気も不安定やし、まだ②やる事あるし明日も1日頑張ります。とりあえず花粉症が今日からやってきた・・・しんどい。

 



<<好きです(*´ω`*)ポッ | Top | 寝るしかない!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/216-be05897c
» FC2blog user only
| Top |
