好きです(*´ω`*)ポッ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



タイトルからすると・・
西岡好きだな、これじゃ(笑)でも最近何気に気に入った!!何様だって感じやけども。あの若さで色々考えてるんがええねぇ。あとHP。チェックしてるのか∑(゚Д゚ノ)ノとかツッコミいらんからね。あの関西弁に親近感沸きすぎてます。「あ~やっぱこういう使い方すんのやぁ」とか思いつつ。このブログでは関西弁ほとんど出してないし、最近自分で話す言葉も標準語よりやけど、実際に文とか見ると「あ~」ってなるのよね( ´,_ゝ`)プッ
ってかそんな事が言いたいんやなくてですなぁ。最近「西岡画像」で「西岡 ハニカミ」でHITしちゃってます、このブログ。いや、ないからねぇ、画像。探してコレやったって話↑正直言うと嫌いな部類やったのよねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
顔とか・・細さとか無理な範囲ってのかね?だけど野球人としては認めます。うちの好きな要素たっぷり。足で稼ぐ男(●´∀`)人(´д`●)内野安打や3塁打がいっぱいできる男はまじ好きです。ってか盗塁王好き・・・原点は緒方ですからヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
そのためにある画像。盗塁した後の太ももあたりの土で汚れたユニ・・これまじ好きですから!!マニアックになっても捨てれないからねぇ、ココは!西岡の背中は別に興味ないけど('・c_,・` )プッでも背中+汚れを持つイチローはまじ完璧です!!背中写真と同時に汚れ写真も集めてる女・・キモッ((´∀`*))ヶラヶラ

今日は早起き☆うちにとってのですがね(笑)11時に待ち合わせでバイト先のお客さんとドライブ&ご飯。っても鈴鹿まで・・しかもゴハンはサガミ(´・ω・`)ショボーンもっとイイ物食べたかったなぁ。でも味噌煮込みにデザート満腹なり♪もちゴチ。しかも・・申し訳ないんですけども卒業祝いとしてお金1万頂いてまった。あ~まじ申し訳ない。でも嬉しい。でも悪い・・・難しいです。ある意味援交(やましくないから。笑)っぽいよねぇ。3時間ゴハンとお喋りでお金ヽ(´Д`lll)ノいや、そんな人ちゃうんやけどね。
とりあえず大事に貯金いたします。でも正直車の中での会話困って疲れたからねぇ↓↓まぁ最初のうちは知らない話ばっかで楽しかったけど、会話がなくなるのよ。・・ハニカミって凄いよねぇ。あんなに会話できて(笑)ま、終わったコトは良しとします。
明日から広島行ってきます!!前ノリ。ちゃことはいつ以来?萩とは1月以来か?そして球場でお会いする人とは・・色々ぶりだけど、よろしくです!!ってか晴れてくれぇ~。゚(゚´Д`*゚)゚。もう3時なのに明日鈴木さんを見に行くかで迷ってる奴です。

 



<<行ってきます!! | Top | 忙しすぎます。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/217-83991d22
» FC2blog user only
| Top |
