行ってきます!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



行ってきます!!

2,3日出かけてきます☆
まぁネットはできる日はしますが、できんかったら帰ってからしますんで(●ゝω)ノシとりあえず鈴木さんを見に行くコトは断念。だって微妙ならねぇ・・4000円は高いんで!!またの機会を楽しみにしときます。
画像はまぁ~くん。寝癖ですか!?((笑´∀`))ヶラヶラ石井に代わってアメリカ行き決定だそうで。広島で見たかったけど・・。行くからには大馬神発揮して欲しいねぇ~(,,゚Д゚) ガンガレ!って今さらWBC球慣れるのか!?今日は優雅な旅(笑)
特急で難波まで出て久々になんばウォークでブラブラ♪最近梅田ばっかやったから新しいお店いっぱいできてたわぁ。もっとゆっくり見たかったなぁ(σ・ω・)σ!!まぁまた行くだろうけどねぇ、難波くらいならねぇ。さらにお土産にりくろーに久々に並んでみた(笑)相変わらず人多かった・・。でもぅま~だし安いしイイお土産なり。
新大阪に移動したら・・・((((;゜д゜))))ガクブルすんげぇ窓口並んでますけど!?予定時間をゆうに過ぎて最悪。学割は窓口だけやし困るわぁ。予定をだいぶすぎたものの、無事のぞみで座れて広島へ~!!ちゃこともいい感じに待ち合わせできたし万々歳って事でいっか((´∀`*))ケラケラ
そして広島といえばでお好み焼き~☆前覚えたくせにまたもちチーズでお腹いっぱいに(笑)でも今日はまた違うお店やったけど、ぅま~でした。今3件制してます( ´,_ゝ`)プッまた行きましょうぜぃ。
そこからほんま寝るまでひたすら喋ってたねぇ。共通して彼氏がいない!相変わらずミーちゃんハーちゃん。ドSに惹かれる・・ってかM!?(笑)もうねぇ、止まらなすぎでした。昔懐かしんだりさぁ~うちなんて「数年前なら某方に遊ばれてもイイ」とか宣言してたしヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
とはいえほんま楽しかった~。明日予定がなければもっと話したかったけど、仕事と野球やからね、うん。今度は名古屋上陸でグルメりましょう~♪毎度ありがとね~。

 



<<神内記事☆ | Top | 好きです(*´ω`*)ポッ >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/218-d54e33ac
» FC2blog user only
| Top |
