神内記事☆



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



神内記事☆

kami27.jpg登板を前に記事が載りました~☆
今回は神内くんから篠さんへの挑戦的ですね(*´∀`)ノまぁ篠さんが最近ほんまピンポイトでばっちり抑えてますしね!!負けずに先発、中継ぎとフル回転できるように明日の登板も期待したいですね~(・∀・)ニヤニヤ西スポ抜粋↓
<「結果を求める」あす広島戦先発 神内靖【38】>
好調を維持する神内があす12日の広島戦(尾道)に先発する。移動日の10日はブルペンで50球。「自分はまだ挑戦する身、テーマとか言っている場合じゃない。とにかく結果」と貪欲(どんよく)だ。5日の教育リーグ・斗山戦(雁の巣)に先発して5回を無失点。先発でも中継ぎでも登板可能な能力を示しているが、本人は満足していない。「同じ左の篠原さんも調子がいいから」と1軍定着に向けて結果を求めて突き進む』


日刊九州抜粋↓
<神内が篠原にライバル心>
ソフトバンク神内が同じ左腕の篠原にライバル心をむき出しにした。明日(12日)の広島戦(尾道)に先発予定で、その後は中継ぎとしてブルペン待機する。篠原が中継ぎとして結果を残しているだけに「篠原さんはいい投球をしていますよね。負けられない。自分も結果を出さないと。内容も大事ですけど、結果です」。10日はブルペンで50球を投げ、登板に備えた』

 



<<初OP戦~☆ | Top | 行ってきます!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/219-3a6e209b
» FC2blog user only
| Top |
