初OP戦~☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



初OP戦~☆

miyajima.jpg苦手・早起きでした・・・
はい、眠い!!寝足りない(笑)やっぱちゃこの家=何度寝かせんとねぇ((*´∀`))ケラケラでもうちらにしては珍しすぎるくらいの余裕で家出ましたよ。駅でお別れしてうちはそっからフェリーで宮島へ♪
2度目か!?やっぱ近いねぇ、宮島。写真だけ撮って帰ってきた。いい感じに写真撮れて大満足(▼∀▼)ニヤリ焼くのが楽しみ。しかも2人の女の子が自分撮りしてたから撮ってあげました!!あ~うちっていい人(笑)もみじ饅頭とあなご飯を買って市民球場へ~☆
㊥に入るのはお初です。
mameちゃん、みかちゃん、みさきちゃん、キョウコちゃん、キョウコちゃんのお友達と観戦。さらにブログ繋がりで大門さんに出会いました。うち以外の皆様は色んな方に見られてて面白い(笑)うちは鷹メロちゃうんでね、見つかりにくいです( ´_ゝ`)プッ
野外イイ!!とりあえず選手が近いのねぇ。もう神内くん目当てでかぶりつき・・・ガン見怖いっす((((゜д゜))))ガクブルもうねぇ↓↓いや、笑えるけど笑えないからぁ~。しかも恥ずかしい姿まで見られるし・・久々の試合観戦って恥をPRする場になってますわ。simin.jpg
練習拝見後に西戸崎の三瀬ファンの方に出会う♪いまだに名前もお互い知らんし、お互いのファンを知ってるだけっていう。でも今日はいっぱい喋って携帯も交換したしヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
今日は試合後も西戸崎で知り合った家族とはるちゃん(試合後合流)と三瀬ファンと何時間もお喋りしておりました。あ~この子供まじ可愛いんだわ♪うちも子供欲しい(笑)明日も会えるらしいから楽しみっす。
(*゜□゜)ハッ!!試合の話してない。メガダン久々すぎて思い出すのに必死でしたよ↑↑あと関西の応援団・・・球場前で誰だっけ?って見てたら挨拶されたけど、数十分後に気づいた。相手も後で何か気づいたらしいけど、指さすなぁ~!!
試合は6-5でまぁ勝利。ただグダグダ。まぁ観戦よりもお喋りや友達の行動やイケメン警備員に釘付けになったりしておりました(笑)宮地さんはやば~くかっけぇし打つしでヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
三重の星江川さん・・・代打になる前からベンチ前でごっつアピってたから期待したのに3球三振orz・・・次回こそ頑張って下さいな。まぁ江川くんに限らず投手・野手の皆さんまじで気合入れて頑張ってくれ。
そしてそして神内さ~ん!明日は期待しますから☆☆☆

 



<<今日も神内記事!! | Top | 神内記事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/220-181a27ab
» FC2blog user only
| Top |
