今日も神内記事!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今日も神内記事!!

kami29.jpg今日もですよ(・∀・)ニヤニヤ
昨日も記事になったけど、さすがに明日の先発だからね!!とにかく明日は暖かく見守ります☆ってか先発で投げるのを見るのが初めてでどんな気持ちになるのか・・・それも自分自身楽しみやったりする。まぁ天気も大丈夫そうやし!?期待しとこっと(▼∀▼)ニヤリッ西スポ抜粋↓
<きょうラスト先発 神内靖【38】>
きょう12日の広島戦(尾道)に先発する神内が、ラストチャンスで猛アピールを狙う。広島戦以降は中継ぎでブルペン待機することが決定しており、オープン戦の先発はこれが最後。「とにかく結果を出すことしか考えていない。先発でも使えるということを見せておきたい」。すでにローテの谷間の先発候補にも挙がっており、もう一押しの好投で立場を固めるつもりだ』


日刊九州抜粋↓
<神内が12日広島戦先発>神内が開幕1軍生き残りをかけて、12日、広島戦(尾道)に先発する。登板を翌日に控えた11日「ここまできたら、内容はどうでもいい。とにかく結果です。結果」と口元を引き締めた。左の中継ぎ候補として、そして先発枠入りもかけたテスト登板となる。「テーマなんてないですよ。抑えることに専念します」。前回の先発(2月27日)では4回2安打2失点。自分自身にプレッシャーをかけ、オープン戦2度目の先発に臨む』

明日は内容もやけど、とにかく結果!!結果が大事!!WBCもそうやろうねぇ。内容よりとにかく勝つという結果1番やしね♪神内くんガンガレ(●ゝω)ノシ

 



<<まったりの予定が!? | Top | 初OP戦~☆>>



v-238ホント頑張ってほしいですねぇ!!
天気は大丈夫かな??
またス~さんのレポ期待しちゃってます!!
って嫌なプレッシャー??

でもス~さんんのが一番読みやすいし好きです!!
2006/03/12 09:44 URL by なり [ 編集] Pagetop△
頑張って・・・欲しかったですねぇ(苦笑)
天気は何とか持ちましたよi-184
まぁ結果は知っての通りだと思うのでorz・・
うち的感想はひどくなるかもやけど、また書きます。

レポは残念ながらしない予定です。
1球1球真剣に見てたのでどういう配球かメモらずでi-88
しかと書き留めるとかブログに前書いてたのにねぇ・・ヒドイ奴です(笑)
今回はTV放送もないのでね。スイマセン。
2006/03/12 21:10 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
そっかー!!
天気もってよかったですね★

携帯で速報みてたけど・・・><
雨~ん、もうちょっとがんばってほしいなぁーなんて。
2006/03/12 23:35 URL by なり [ 編集] Pagetop△
天気ほんまもってよかったです・・・寒かったけど(´Д⊂
昨日は携帯の速報しかなかったですもんね、手段が。
夜のニュースは黒田一色でした((´∀`*))ヶラヶラ
2006/03/13 17:06 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/221-c9cb5352
» FC2blog user only
| Top |
