投げ終えての神内記事☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



kami28.jpg昨日の先発テストを終えて・・・
早速記事が載りました。まぁやっぱ左の中継ぎのエース(?)として頑張っていくようです(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンとにかくドコで投げる場面がこようとも、チームの勝利、優勝のために貢献して欲しいです。そしてまだ若いんやし、いつか先発ローテに入る時が来るかもしれんし、力をつけていって欲しいですねぇ。
画像・・泣いてるように見えます?友達が見て「何で泣いてるん?」って言われた写真(笑)単にいじめられてる所なんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ相手はって?もち篠さん('・c_,・` )プッ西スポ抜粋↓
<反省3回4失点 「中継ぎで貢献」 神内靖【38】>
オープン戦ラスト先発の神内が4失点を猛反省だ。2回に変化球が浮き、3連打を含む4安打。味方の失策もあって一挙4点を失った。「情けないです。力がなかったということです」次回からは昨季同様に中継ぎでブルペン待機。「先発でいい経験をさせてもらった。この反省を生かして、今季は中継ぎでチームに貢献したい」と誓っていた』


日刊九州抜粋↓
<先発神内3回4失点>
ソフトバンク 先発の神内が3回4失点の結果に、巻き返しを誓った。初回は2安打を浴びながらも、後続を断ったが、2回に3連打を含む4失点。「打たれたのはほとんど変化球。真っすぐをうまく使えばよかったのに、緩い球ばかりを集めすぎました。情けないです」と先発テストで結果を残せず肩を落とした。今後は中継ぎとして登板する』



 



<<11日市民にて・・・ | Top | 3回6安打4失点↓>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/222-f29940c9
» FC2blog user only
| Top |
