まったりの予定が!?



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



まったりの予定が!?

忙しい1日でした(*´∀`)ノ
まったりできなかったから画像だけまったりに(笑)宮島の鹿ですよん♪昨日寝たの何時やろ?昨日はるちゃんと別れて電車に1時間半揺られ親友の家へ。もう4、5回目かな?ま、今年入って3回目なのは確か('・c_,・` )プッ今日はDVDを持ってたから家で鑑賞。とにかく楽しかったっす♪当時の宗は可愛かったねぇ(笑)でも途中で貴方は寝ていたのよねぇ・・・ま、学校行ってたしお疲れだったのよね、うん。うちは1人で黙々とPCしつつ、準備しつつで寝たのが何時か分からずだったわ。とにかく今日試合がある事だけ祈っておりました(*゚Д゚)(*。_。)ウン
で、朝目覚めると・・小雨。
こっからは情報交換。球場組、リーガ組と連係プレーをひたすら(笑)結局ある方向なんで2人で家を出ていざ尾道へ。っても電車で2駅。近いって素晴らしいィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ尾道でバスに乗る前に案内人に「試合あります?」って聞いたら自信満々に「あります」って言われたわ。何でそない自信が?まだ雨降ってますよ!?
不安になりつつも球場着いてブラブラ。予想通り選手はどっかで室内練習をしてからの到着。カープが開門くらいでホークスは・・いつだっけ?(笑)tでも雨は止んだし試合あるみたいだしよかったぁ。今日も三瀬ファンとファミリーとお話し。ってもも席が違うので選手バス来たらすぐお別れ。うちらは気合を入れて内野(・∀・)ニヤニヤ
まぁ神内サン先発なんでね、近くで見たかったのです。でもよかったぁ☆野手の練習も間近で見れたし真下に選手がいるから声もよく聞こえる。( ゚д゚)ハッ!うちらの声も聞こえてるのか!?やべぇぞ、コレヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とはいえ、神内くん出てきたらもうブルペンに張り付きですよ。はい、張り付いてるのうちくらいですけど何か?真正面ですけど何か?ガン見ですが何か?幸せかみ締めてましたけど何か?ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンしてましたけど何か?
ってか寒いねぇ。西戸崎には全然負けるけど寒いよ。手がねぇ・・ハァハァ息かけてましたよ。かじかんで写真も撮れない。うちの真下では火焚いてあったまってて羨ましいし∥壁∥д・)ジー
さぁ、試合はというと・・神内くんは別記事にて。ってかカープのメンバー凄すぎ!どんだけ有名所くんねんΣ((゚皿゚;)ギクッ途中のホークスなんて雁ノ巣メンバー勢ぞろいでびっくりだから(;・∀・)皆結果が求められるだけに必死なはずなのに打撃には結果が出ずで。まぁエース出てこられたら手出んけどさぁ。エラーもあるわちょっとグダグダだぜ。
とはいえ、友達と何だかんだで楽しんでたよね↑↑まぁ寒くてユニ着れなかったけどさ。また一緒に行って今度は着るぞ!っても友達はうちのを貸すんやけど、W神内になるのか宗ユニ、江川ユニを着るのかはまだ誰も知らない未来の事(笑)
試合後は三瀬ファンとファミリーとドライブという名で福山まで送って貰いました~。試合内容を始め、色んな話して楽しかった。西戸崎での出会いがこういう関係になるとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネーお別れの時も「またどっかで会えそうだねぇ、その時までまた」って感じで。約束もしてないのに出会えるんだから・・・楽しみです。ってか夏の千葉に来るでしょ?と言われたし。考えておきます(▼∀▼)ニヤリッ
友達がバイトしてる間はお留守番。言ってなかったけど、うち帰ってきたの8時過ぎてたのよ(笑)だから留守番時間30分もなかったの(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!寒いしで夜は宅配ピザ。安くてぅま~でした☆その後は・・オチました。いつの間にか寝てたよ。まぁうちの記憶では23時半まではあるけど、うん。お互いお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

 



<<3回6安打4失点↓ | Top | 今日も神内記事!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/224-68b6d231
» FC2blog user only
| Top |
