3回6安打4失点↓



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



3回6安打4失点↓

kami31.jpg先発テストは不合格だね↓↓
マウンドの感触を確かめたのは投球練習の数球だけ、かつ気温は低く肌寒い。普段なら試合前の練習で体をUPする時間は別場所での室内練習。その後バス移動で、しまなみ球場では軽くウォーミングアップをし、ブルペンにて練習。これまでの時間1時間にも満たない。
そんな㊥での登板。しかし悪条件は皆一緒。結果を求めらる今日、結果は残せなかった。ボールが高くなるか抜けるかがちょっと多いような気もするし甘い球も多かったかなぁ!?決め球のカーブやチェンジアップもストライクに入らない。ボール先行になり、ボールが続いた後のストライクを確実に狙われてましたね。
エラーなくとも連打されすぎでした。抑えなきゃいけない左の前田が抑えれなかったのはキツイなぁ。でも2番DH前田・・ブラウン監督素敵オーダーです( -ω-)( _ _)まぁ素人目線ながら安心できるピッチングはなかったです、はい。では詳細を以下に。
<1回表>
1番手:緒方サードゴロ
2番手:前田レフト前ヒット
3番手:栗原ショートフライ
4番手:嶋センター前ヒット
5番手:福井三振

<2回表>
6番手:倉サードゴロ
7番手:梵レフト前ヒット
8番手:比嘉レフト前ヒット
9番手:松本レフト前ヒット
⇒梵生還で1失点
10番手:緒方ライトフライ
⇒比嘉タッチアップで3塁へ
11番手:前田四球
12番手:栗原レフト前ヒット
⇒井手エラーも加わり比嘉・松本・前田が生還で+3失点
13番手:嶋ワーストゴロ

<3回表>
14番手:福井三振
15番手:倉レフトフライ
16番手:梵三振

※3回打者16人に対し62球、6安打4失点(自責点3)防御率9.00。
前回と合わせて2敗目を喫し、防御率は6.43。

 



<<投げ終えての神内記事☆ | Top | まったりの予定が!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/225-0ee0d842
» FC2blog user only
| Top |
