またも神内記事!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



またも神内記事!!

最近ほんま凄いですね☆
まだ2日間のレポ書いてないのに神内記事だけでどんだけあんねん!?ってツッコミたくなるから((笑´∀`))ヶラヶラでも、うちの㊥で神内度が2日間でかな~り上がりました。まぁ浮気万歳ってのは変わらないけどさぁ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャやっぱ近くで見れば見るほど、応援したくなった。ただファンとしての発言やないかもやけど、やっぱうちは先発より中継ぎでって考えがいい。
まぁその通りに中継ぎで行くんですけどね、今季も(笑)西スポ抜粋↓
<中継ぎへ切り替え 神内靖【38】>
神内がリリーフへの意欲を体で表現した。12日にオープン戦最後の先発テストを3回4失点で終え、帰福。この日は西戸崎室内練習場で2軍遠征居残り組とともに調整した。キャッチボールから強めの球を投げ込み、45分間のノックでも軽快に打球をさばいて体調万全をアピール。「今日が登板日やったらなあ」とジョークも飛び出すなど、すっかり気持ちを切り替えた様子だ。16日に1軍に再合流する』


 



<<やっぱり・・・ | Top | 僕のミスです!!>>



いっぱい神内情報ありがとぉ★
すごいっ!!
てゆうか、あたしも髪型おかしいって思ったぁ><
あとあたしとス~さんですごい共通点が!!

あたし、中学の頃に憧れた先輩につけたあだ名がツンツン!!!
びっくりした!
やっぱりツンツン好きぃ。
2006/03/14 11:14 URL by なり [ 編集] Pagetop△
髪型がおかしいってか天パだろうからしかたないんですけどね(o´・ω・)´-ω-)ウン
ツンツン好きですか☆
うちはそれ以上に背中フェチなんで髪<背中です!!
って聞いてないな(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
2006/03/14 13:06 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
天パなんだぁ??
どっかで素敵な髪型してきてくれないかなぁなんて☆

あたしは胸板フェチかな♪って聞いてないですよね><
2006/03/14 17:43 URL by なり [ 編集] Pagetop△
絶対ウチもカタカタとカウンタ回してる人に入ってますよ(´・∀・`;)
昨日とかコメント書こうか書くまいか迷ってお昼も夜も
開いてしまったし…
ちなみに自主トレの時とかのキンキラキンでちょっと伸びきったような
髪の時は、『はよ切って暗くしてよ(´Д`;)』と叫んでます 笑
そうそう!!西戸崎にいるらしいですね…
行こうか迷いつつ、やっぱ1人じゃ行ききらんで行ってませんv-239
2006/03/14 23:23 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
なりさんにとっての素敵な髪型した神内くんが見れるといいですね☆
胸板フェチ・・結構いますよねぇ♪
2006/03/15 01:48 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
カウンタ回しィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
大歓迎やから、カウンタ回し(笑)・・・まぁ大した事ないブログだけど(;・∀・)

うちもコメント書こうか迷って毎回ROM魔で終わってまうのよねぇ。
朝倉の写真も送ろうかなぁって思ったらアド知らなかった ((笑´∀`))ヶラヶラ

神内くんの髪色ねぇ・・目立つからすぐ見つけれる( ´,_ゝ`)プッ
キャンプ前に1回さっぱりした感あったけど、またのびてるねぇ↑↑
西戸崎是非行ってみては?まぁ寒さに耐える覚悟があれば(笑)
確かに1人では・・とか言いながら行った女ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/03/15 01:52 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
私の方がよーっぽど大した事ナイです!!
Σ(゜Д゜;)健太の写真!?ザンネーン(´;ω;`)

ちょいと活動的なス~サンにご相談がございまして。
こんな公の場で失礼します…すっごい改まってみた(((´∀`笑)))
雁ノ巣に1人で行ききらんv-239とか言ったくせに、
26日のウエスタンで由宇まで行こうと思ってます!!
もちろん1人で 笑(▼∀▼)
けど、健太がまだ下にいればの話なんですけど。でもいつもの
私のパターンから言うと直前に昇格するかもしれん(´;ω;`)みたいな。
2006/03/15 13:45 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
あ~あ(´;ω;`)昨日の今日でコレですよ…
健太が今日のオープン戦で投げてました。
いつのまにか合流してたみたいです(`・ω・)b
↑であんな決断したけ内心ちょーっと喜べませんケドね。
はぁ。でもこれでアレコレ考えなくて済みそうです…
2006/03/16 01:35 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
ごっつ返事遅くなってゴメン↓↓
死んでましたo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

アドバイスの前に朝倉さん投げたたのかよ!?
いつの間に㊤に上がってたんだ?確かに名前最近聞かなかったけど・・・

でもうちもそういう悩み多いですよ、意外に。
野球は好きだから選手がいなくても結構気にせず見に行くけど、
何か最近は「でもいないのに、遠征でお金使って・・」とか嫌な面出しちゃったり(o´・ω・)´-ω-)ウン
こんなんで悩んでアホやなぁって思うけど悩んじゃいますよねぇ!!
2006/03/16 12:02 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/226-ab31333b
» FC2blog user only
| Top |
