11日市民にて・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



11日市民にて・・・

レポする元気ないんやけどね↓
小さい②ブログなのに試合観にいったり選手見に行った後は結構カウンター回るんですよo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o 無視るのもありやろうけど、まぁ今のうちは更新できるんでね。4月以降はPC触る時間より寝る時間にあてそうだし!?って事で簡単に神内くん以外の選手をレポろうかと・・意気込んだんやけど気づいた( ゚д゚)ハッ
神内くんしか見てない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、多少は見て写真も撮ったんやけど、久々やから一直線で神内くん見てたなぁ。なんでかな~り薄い内容になる事お許しを( -ω-)( _ _)ペコッ今日①番はダンディ宮地☆
野手の練習ってほとんど見てなくて、守備ついてから城所くんとキャッチボールをしてる時にようやく宮地さんを思い出したという・・。で、カメラの倍率をかな~り大きくして撮ったら(*ノωノ)キャァーー!!サングラスでダンディさがUP②してさらにかっけぇんですけど。その場に居た皆さんに即報告してたから( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
この日の宮地さんは3安打の猛打賞☆外野に宮地アリの威厳たっぷりでした!!打席立つたびに宮地さんは打つ!って確信できたからなぁ。調子よさそうでした。外野手争いもこの1週間はヒートアップですね。誰がどうアピって①軍、開幕を迎えるのでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
続いて別メニュー㊥のポンチャン事本多くん。何で外野で練習?って思ったら怪我してた事思い出したわ。別メニューで走ったり筋トレしたり頑張ってました。途中からサイン会始まってたけどね。まだ怪我はよくないようで・・。話す機会(?)があったので明日(12日)出るか聞いたらやっぱ無理って。まだ治らないご様子(´・ω・`)ショボーン18日の関東遠征から出るみたいです。早く治るとええねぇ。
そして最後は・・・初登場の森本さん♪OP戦だからか、チームが守備の時に練習をしてるんですよ、控え組が。微妙な試合やったからちょっと激写。誰とか気にせず撮ったら森本さんでした。ちょっちコワイです(・ω・`汗)ノ
この練習は走ってるのが主なんやけど、ピッチャーのタイミングに合わせてバット持たずに素振りしたり、試合見たり、カープの応援見たり。確実に森本さんは応援見てる( ´,_ゝ`)プッあれかな、鯉組の女応援団かな?ピンクのボンボン持ってたし(笑)
最初の画像は・・シバがとっても印象の1枚。ズー様と同じ立場のようです((´∀`*))ヶラヶラそんなシバDHだったけど4タコ↓↓宮地さんとのライバル争い、今日は負けですね。

  miyaji.jpg    pon2.jpg     morimoto.jpg

 



<<12日尾道にて・・・ | Top | 投げ終えての神内記事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/227-be3c5425
» FC2blog user only
| Top |
