12日尾道にて・・・



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



12日尾道にて・・・

内野はまじ見やすい!!
もう近いのもあるけど、横から見れるってあんまり機会ないから新鮮だわぁ。ピッチャーをまっすぐ見れるのね。右投手とかボール握ってるのとかも凄く見えてそれも楽しかったぁ♪逆に写真は近すぎて撮りにくい。しかもそない撮ってる人いないし(;・∀・) 凄くフェンスに近づいて撮ってる人見て、あ~いう感じで周りには見られるんだと思ったら尚更撮りにくい。まぁ途中どうでもよくなって多少の恥捨てて撮ったりもしたけど・・・まぁご愛嬌で。
この画像は「右のイチローになれ!」って願って撮ったんやけど・・うん、ショートゴロだった(´・ω・`)ショボーン
今回はミソジェントル尽くし!?
まずは皆が愛してやまない(・◎・)さん。すっごい笑顔だったんですよねぇ。コレは出番終わってから(途中交代)控え組みと走ってる時の。ポンチャンとお喋りしてたのです。でも本当はもうちょっと離れてたんやけど、写真載せる都合で少しくっつけた(。・w・。 ) ププッ
今日の(・◎・)さんは技ありセーフティもありの3安打。セーフティはライン出るのか?って見てたら戻ったのよ!すげぇよ、やっぱ☆あの切れるか切れないかってのを生で見る事って珍しいから凄くドキドキかつ楽しかったわぁヽ(*゚∀゚)ノ
ポンちゃんはボール持ちながら走ったり、怪我してもボールの感覚を保ってたみたい。まぁ途中飛んできた(7回)風船を拾って持ちながら走ってたけど(笑)数分後にボールボーイに渡してた。すぐ渡せばええのに・・気に入ったのか?( ´,_ゝ`)プッ
さらに宮地さんと松田くん☆松田くんが色々打撃の事で宮地さんに聞いてたんやけど、宮地さん試合見ながらの説明っぽかった(笑)笑顔で色々アドバイスしてたっぽい。昨日3安打男やしね。松田くんは今日はヒットなしやったしね。この時は宮地&松田、鳥越&本多っていうカルテットが集まってたのよねぇ。すげぇ光景よ。若手がジェントルに質問㊥って感じでした。
最後のジェントルはシバ。昨日DHで結果残せず今日は代打で登場。エース黒田の前にセカンドゴロ・・う~ん、HR打ってからダメですねぇ↓↓でもシバ人気(期待?)は今日も絶大やったし宮地さん、(・◎・)さんに続いてそろ②シバも猛打賞期待したいね↑

 pon3.jpg   matuda1.jpg   siba.jpg

 



<<2日間の神内くん | Top | 11日市民にて・・・>>



やっぱりこのブログの方だったのか~!
お会いできてよかったです~^^♪
尾道は内野で見てたんですね~、帰りのバス待ちの時に向かい側にいらっしゃったの見たんで外野ではみなかったよな~って思ってたんです(笑)
よろしくお願いしますね^^☆
2006/03/14 23:12 URL by みっき [ 編集] Pagetop△
返事遅くなってゴメンネ(´Д⊂
ほんま偶然が重なって会えてよかったですよね(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
尾道はがっちり内野観戦しちゃいました(笑)
いやぁ~近すぎて興奮しまくってましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
帰りのバス待ち・・見られてたのか!?まぁ結局途中で帰ったんですけどね↓↓
また是非一緒に観戦とかしましょうね。
大阪三重なら近い②
2006/03/15 15:07 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/228-3af10622
» FC2blog user only
| Top |
