fc2ブログ

2日間の神内くん



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

2日間の神内くん

やっぱ髪型イケテナイ・・・
画像を見て分かると思うけど、こういう髪型嫌いなんです( ´,_ゝ`)プッってか基本水田さんみたいな髪型好き(*´ω`*)ポッうん、ツンツン頭好きなのです。記憶に消した(結局消えてないねぇ)元カレのコードネーム(うちらだけしか通用しなあだ名のコト)もうちが「ツンツン」ってつけたくらい。
話がそれた(゚Д゚#)ゴラッ!!まぁ髪型で好きになる訳やないんでね、顔も好みではないですし(笑)でもこの写真撮ってる時かな~り水田さんの髪型にいいなぁ~って見てたのは秘密です(・∀・)ニヤニヤ
・・・続きかな~り長くなった。これでもはしょったのに。(ノдヽ)。2日間どんな感じかというと?
市民では翌日に先発のそなえてかな~りリラックスでした。ストレッチや筋トレした後にキャッチボール、そしてキャッチャー、最後に外野守備練という相変わらずのメニュー。天気もよくポカポカだったから何か一層楽しそうに見えましたね(●ゝω)ノシ
キャッチャーはかずぅのと三瀬さんのをやってました♪かずぅの投げる1球1球に何かコメントしてたけど遠くて聞こえず。でもリアクションちょっとでかくねぇ?キャッチャーの姿勢になれてへんからか、長い間やってたら途中フラついて後ろへ・・手で押さえてましたからねぇ、見てますよ!うちは(▼∀▼)ニヤリッ普段は短いもんね、キャッチャー。ま、それをしてる間に篠さんがバッター役やりつつ神内くん邪魔したりと相変わらず仲良しさんでした。
外野練ではスタッフ?トレーナー?さんのサングラスを借りてやってたんやけど、途中でまた違う人と交換したり・・いや、神内サンのちゃうやん((笑´∀`))ヶラヶラまぁ最後はちゃんと返してたけどさぁ↑自分の持ってきて下さいな。
いつにも増して飛んでくるボールを取りたがる男です。かずぅと1回争ってたし(笑)しかもやっぱり子供のすぐボールあげるし。その数分前にHRボール(打撃練習で飛んできた)を取った子は返してた(練習㊥のボールは返す決まり)というのにす~ぐ笑顔で投げちゃうんだから。その後、他選手がボールをくれないから子供達拗ねてるし(笑)神内サンの行動は嬉しいような逆にせつなくなるようなな感じだね(*゚Д゚)(*。_。)ウン

尾道では朝は違う場所で練習してからの球場入り。
1人ベンチから出てきてブルペン近くでストレッチとか体温めたり。コーチが火を焚いてくれてたのでそこで手を温めたり(画像参照)。真下やったからかなり会話聞こえてました。全部は書かないけど、ちゃんとグランドコンディションの話とかもしてましたよd(´∀`)bその返答聞いて苦笑いだったから・・・
やっぱいくらビニールシートしてても多少はぬかるんでるしね。それ以上に白い息出るくらい気温は低かったからね。昨日の半分以下だったはず。しきりに手温めたり、グランドジャケットから出さなかったりしてたけど(o´・ω・)投球に影響あったとかはもう言い訳にしかならんし、皆一緒やしその発言はなくて安心。逆に黒田が完璧すぎたよね、あの状況で。
さらにキャッチボール前にマッ㌧とサイン決め。フェンスの棒で緑っぽくなっちゃった(画像)「サインきめとこか」と話し合いが始まった。数秒すぐ決定(笑)ってか今決めるのかよ∑(゚Д゚ノ)ノ
ブルペンではコーチと軽くキャッチボールしてから座らせて投げてた。途中でマッ㌧も実際にボール受けてコーチから神内くんの状態聞いてたけど、「大丈夫」って言ってたよ・・打者が立つとダメやったねぇ(´Д⊂
試合が始まるとマウンドで投げ、攻撃㊥は1アウトくらいから領健とキャッチボール。正ちゃんのタイムリーとかは投げるの止めて見てたけど冷静でした。1回裏は0点で抑えたからベンチ前のハイタッチもかろやかに。2回裏はハイタッチ無しで。3回は3者凡退で抑えて4回表攻撃㊥はキャッチボールしたんやけど2アウトで引っ込んでて結局交代に。
内容はやっぱ満足いかない結果になってまったけど・・寒い㊥お疲れ様です。

  kami34.jpg   kami30.jpg   kami35.jpg
スポンサーサイト



 



<<僕のミスです!! | Top | 12日尾道にて・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/229-fe8b3be7
» FC2blog user only
| Top |