イイ日!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



イイ日!?

11月11日です。
中学でバド部だった頃、ゾロ目の時間を見ると気分的にイイ事があると思ってました(笑)だから今日も11月11日の11:11は凄いと思ったんだけど見逃したよ・・。もう大人になったってか!?クラブ中はデジタル時計やったし凄く毎時間見てたなぁ。3:33が1番好き(笑)単に3が好きなだけなんだけどね。今日はもうお昼から姉さん(仕事代休)と野球論議。
元ドラの仲澤くんがホークス入団?らしいのでね。ってか都築はどうしたぁ~!?色々話したんだけど、今回ドラを解雇された結構若手の選手って絶対練習不足だと思うのよね。練習に真剣に取り組んでないから1軍上がってもやっぱダメですぐ落とされて2軍定着しちゃったみたいな。都築くんは2軍でさえもまともに出れなくなったし。
高卒で4~5年目でまだ活躍」の兆しが見れないとやっぱ球団としても居ても居なくてもイイというか。でも入団テストでの仲澤くんはよく動いてたみたいだし、ホークス入ったらあの雁の巣で真っ黒になって欲しいねぇ。
今日もバイトだった訳で。ヤマトさんには「クリスマス、クリスマス」と単語だけ発しておきました(笑)「100円くらいのね」とお答えが☆100均で十分っす!!貰えるだけでイイっす。きゃ~乙女な顔してただろうなぁ(笑)でもヤマトさんの顔まじ好み。ストライクど真ん中ですから!!あの背の高さもねぇ・・低くていいよぉ。でもちょっと最近高いっても170くらいの人に憧れも持つ今日この頃。
そうそうちょっとした野球関連での知り合い(会った事ない。笑)に写メで神内くん画像を貰いました☆「6日の空港」ってタイトルだったのよ。画像見たらさぁ・・ご飯食べて出てきた所なのよ。横顔なんだけどスーツ姿だしかっけぇ。でもさ、多分その数秒後にうちガム渡してるよ(笑)・・ちょっと言いづらかったのでコメントしなかったさ(笑)
あ~明日からキャンプに行く友達が3人もいる・・・うちも行きたい!!sawaちゃん・・・平日休みとれ(笑)>超私信。
画像はファン感でのま~くんにボールが直撃した時の神内監督&斉藤監督。・・・大爆笑でいいんですか!?でも神内くんって爆笑するとよく上向く模様☆

 



<<ラッシュなり | Top | 免許状・・・>>



とりたいねぇ・・・
でも、取れんのよ、まじで・・・
基本的に、うちの会社は休みをとりづらい雰囲気なのだよ。
(年に1回5連休と、あと2日の有給休暇くらい。)
5連休はたいてい旅行に行くしねぇ。
しかも、12月から新しいことが始まるので、さらに忙しくなりそう(T0T)
今年は宮崎キャンプもいいかも~とか思ってたけど、人が多いけん微妙。多分海外に行く!
ス~ちゃんの就職先って、休みとれそうなん?
2005/11/13 16:54 URL by mame30 [ 編集] Pagetop△
就職先はカレンダーの休みしかないらしいよ。
有休とか簡単に使えるのか謎。
即辞めそうな気ぷんぷんだから、今(笑)
会社って休みそない取れないもんねぇ。
学生ってほんま楽でええって思うもん。あ~あと半年しかない。
12月から一層忙しいの?1月は大丈夫?
1月が自主トレだぞ~!!!
かなり行く気満々だけど、ドコでやるんだ、神内くん(笑)
2005/11/13 21:07 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/23-1810a048
» FC2blog user only
| Top |
