僕のミスです!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



僕のミスです!!

ぐっすり寝た今朝。
はい、WBCリアルタイムで見れてません。9時すぎに起きましたから。ちょうどサヨナラ負けを喫した所から見たという。西岡タッチアップの問題もそれで知ったんやけど、あの判定が覆るっていう事が凄く嫌!!普通は誤審しても覆らないよ・・・なのにどうしてアメリカのアピールによって覆るのか(*`ε´*)ノ彡見てないうちが言うのも何やけど、あれはおかしいよ。野球の国アメリカでしょ!世界の王が激怒ですよ。゚(゚´Д`*゚)゚。インタビューも何度も見たさ。
王監督の言ってるコトはごもっとも。イチローは「100%僕のミス」とチャンスで回ってきた時に打てなかったコトを「ミス」と言った。しかも100%自分が悪いと言えるのがちょっと凄いと思った。エラーをした訳でもないのにイチローが言うんだからほんま彼自身の心は凄く落ち込んでるんだろうなぁ。
それに加えてのあの判断だからね。君が代をアメリカで聞いて日の丸を背負う責任を感じ、先頭打者HRでチームを勢いづけ9回には敬遠までされて・・・。つくづくイチローは本物なんだって思えます。
すげぇと思った矢先に西岡のHP更新。メッセージ早っ∑(゚Д゚ノ)ノ彼も「僕のミス」と言った。インタビューでも謝ってるし。何で彼らがそんな辛い表情をせなあかんのですか?西岡のプレイは謝らなきゃならないプレイなんですか?判定でもめたのはそのプレイだけど、おかしいやん!!
と、愚痴っててもしゃあない。西岡メッセぱくるけど、「負けは負け」そして終わった事にとやかく言ってる暇はない。メキシコ・韓国に勝って決勝リーグでアメリカにリベンジ!!まだ日本選手団は日本に帰ってくるなよ★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★
にしても凄い舞台で楽しめる西岡・・さすが大物だな( ´,_ゝ`)プッ

親友の家から自宅まで新幹線・JR・近鉄と乗り継いだけど途中の雪は凄かった。3月ですよね?雪積もってましたよ?白銀の世界をまだ見るとは・・・。まぁ親友の家出た時も雪降ってたけどさぁ↑三重も少しは降ったらしい。ってか雪とかよりも寒いヽ(´Д`lll)ノPCしつつ寒いから。でもやっと2日間の記事書き終えたよ。今の時間14日4時前です(笑)明日の西スポにも神内記事載ったよ。ほんま登板が1日ずれてたら・・ってアホか(●ゝω)ノまぁ関東遠征では中継ぎで結果残して下さいね。

 



<<またも神内記事!! | Top | 2日間の神内くん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/230-8906591f
» FC2blog user only
| Top |
